人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さそりBC結果

さそりBC逝ってきました。

結果は6戦5敗1回はリレイズのゾンビ作戦で勝ち・・・

見事な惨敗です。
主な敗因はぼくかな・・・?

僕だけレベルが凹んでいる為、
回復要因してましたが、MPが無くなり回復が追いつかなくなりました(^^;
しかも寝かせ補助は印使わないとスリプル入らなかったよ(^^;
ハイエーテルは使用する硬直長すぎです。

レベル上げしなきゃ・・・

話は変わってもうすぐクリスマス。
いや予定は無いのですが・・・・

ヴァナではBCの次の日サンタ帽子をNQゲットしました。
HQ狙うかはまだ予定立ってません。

リアルでは神戸でルミナリエですよ。
今まで行ったこと無いんですが(笑)
他人の話だと人だらけで常に牛歩戦術らしい・・・
人に酔う人は行けなさそう・・・救急車も通れないらしい。
だから行くの躊躇してます。電車で1時間かからないのに(笑)

そろそろ正月の予定立てないと・・・
来月の2,3日東京に遊びに行くのですが、
どこかいい観光スポットって無いものでしょうか?
by yabukin | 2004-12-18 19:56
<< LS対抗釣り大会 断食芋虫 >>