人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボーパルブレードを覚えた!!

今日はログイン遅れたけど、
召喚30で希望出します。

すると、スキル上げ行くとのことで便乗してきました。

最初はトライマライです。
フェンリル突入の場所も確認し、
中に入ってイベントも見ました。戦闘前に見ても余裕無いと思うから先に見とくと良いかも?
びびってフェンリル見える位置まで行かなかったけど。(笑)
(後3回死んだらレベル下がるんだ!!w)

ボーパルブレードを覚えた!!_c0006709_3205197.jpg

フェンリルの入り口です。

で、スターマイトのカブト虫殴ってました。(サポ忍で片手剣と短剣両方スキルアップうま~)
スターマイトって本当にドロップ悪いですね。
EXあってスタック不可であのドロップであの報酬とは・・・・

僕から強~とてだったので、僕は上がったのですが、
目的のさらちゃんは上がりにくかったみたいなので、
移動しようって話がいつの間にかむねさんの古墳でのリボンクエに変更に。(笑)

ジェノで3人拉致して古墳に向かいました。
古墳はあっさり終了してもう一人拉致して次はオズトロヤ城でモンクAFをすることに。

最初の2本のレバーの所で僕がむねさんを落としたハプニングもあったけど・・・
(先に入って中から開けようと思ったらはずれだったw)
試しにサポ狩人で池近くでスカベンジしてみたけどやはり古びたピアスは入手出来ず。(笑)
あれは狩人AF2受けてないと取れないのかな?

なんとかモンクAFの位置に着きました。
2戦中最初はむねさんが死んだり、2戦目は通りすがりの人に助けてもらったりして、
無事?終了しました。
やはりナモモ狩赤赤赤の7人で僕もNM殴ってたらきつかったですね。(笑)

その後2人抜けるもモンクAFのベドーの箱空けがまだって事だったので、
ベドーの鍵取りして箱も沸いてたので無事ゲットしてました。
おめでと~。

そこで解散になったのですが、僕はまだ落ちるまで時間があったので、
ボウヤーリングの連続クエストする事に。
最初は「暗き地の底より」です。

まずはAyameさんにクエ受けてバス港のRavoraraと会話して、
ムバルボロス旧市街のBrakobrikに古代ボムの灰を貢ぎます。(モブリン語わからないw)
古代ボムの灰はAncient Bomb倒すとトレハン無しで1,2個ドロップします。
やはりサポ狩人で来て良かった。地図も無いので広域スキャンが便利です。

後は移動して話すだけって所で時間になったので落ちました。
ムバルボロス旧市街はレベル40台なので、盾とか弓のスキル上がりました。

今日のスキル上げの結果

片手剣195→201(205まで)
短剣150→154(205まで)
盾と弓いくらかアップ(覚えてないw)

ボーパルブレード覚えました。サポの戦士か暗黒はレベル30だからあまり割れてないけど、
ナイトは11か・・・・

しかし、乱れ撃ちってやっぱり良いね。
乱れ撃ち中4回スキルアップ(全段当たってスキルアップかな?)で0.7アップは感動しますよ。(笑)
by yabukin | 2005-03-26 17:55
<< 名古屋フィーバー? 種族取りを思い出した >>