FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


召喚は本当に難しいですね

今日も召喚30で希望出します。

あまりやる気なくバスで木工スキル上げしてたら、
誘ってもらいました。

誘ってくれた人は、2日前に無視してしまった人です。(笑)
アローウッド原木削りで木工スキル2になったので、
次ウィンに移動しようと黒にジョブチェンジした時に誘ってもらったので、
一応召喚で誘ってくれたか確認してから入れてもらいました。(笑)
(2日前にデジョンでジョブ変えた瞬間に誘いのテルあったからw)

構成は忍戦モ赤黒召です。
獲物はソロムグのエビです。

しかし、エビなんて最近狩ってなかったので、
弱点が火なんて忘れてました。
さすがリーダーのモンクさん。自分に合った敵選んでますね。

狩りは経験値おいしかったのですが、
会話がなかった。(笑)
淡々と進んでいく狩り・・・
モンクさんも開幕連携でも容赦なくタゲを取り、
黒魔さんもMBファイガでタゲを取り・・・
思ったよりちぐはぐだったな。僕もMBにイフリートで参戦しようと思ったけど、
あまりTP報告無かったから3回に1回ぐらいしか出来なかった。
黒魔さんもメイン白魔なのか、僕がケアル遅れるとケアルしてくれて仕事が少ないんだ!!(笑)
僕は開幕ディアをしてました。(スキルに依存しないから召喚で撃つのに便利)
しかし、赤魔さんがレベルアップするとディアIIを覚えてさらに減る僕の仕事・・・
試しにモンクさんだけを対象に真空の鎧してみたけど、
怒りの旋風で一瞬に消し飛ぶブリンク。
もう一度試しに凍てつく鎧してみるも、(忍者さんが空蝉切れてること前提なんて失礼だなw)
効果時間が結構短い。(忍者さんに悪いしすぐ止めました)

いい手がないな(^^;こんな事なら、忍者さんと連携すれば良かった・・・
狩りも終盤になって僕のレベルが31に。
曜日は覚えてないけど、天気は雷。
前衛さん3人とも2刀手持ち。これは!!
と思い雷鼓で前衛にエンサンダーかけてみました。

しかし、永遠と流れる追加ダメージ0のログ・・・
ログ荒らしただけだよーーー!!(^^;

自分に出来ることが思いつかなく結構暇してました。

暇だから盗撮してみたり。
c0006709_3475518.jpg

僕以外後衛ミスラだったよw

うーん。犬×だとどんな動きすれば良いのでしょう?

あと、一応プロ1は出来るので僕がプロテアしてました。
赤魔さんに盾役だけ2して欲しかったけど、英語な人だったので伝えるのあきらめ。

プロ担当なんて久しぶりだからミスしまくり。(笑)
1回目プロテア時キッチンタイマー作動し忘れる(笑)
2回目黒魔さんにプロテア取られた物の3回目は僕がかける。
しかし、3回目にかけ直しの時間に戦士さんが釣りに行ってて、
帰ってきた時かけ忘れ一度プロ切らしてしまう。

なんてことしてました。
白も召喚も最近あげてなかったから、忘れまくってます。
やはり、赤魔も最近上げてないから、復帰した時リハビリの時間が本当に必要ですね。

エビは倒すと風クリ落としてくれました。
木工上げの丁度いいな。
って事で、ウィンでラワン材削ると、8回でスキル1アップ。(早い!!w)

次にバスでアッシュ材削ろうとするもスキル的にきつかったので、
サンドでサポート受けながら削ってました。

風クリ無くなってしまったので、召喚用にハッピーエッグ狙いでイベントに参加してみました。
1万ぐらいでバザーから買ってグリーンオーブとハッピーエッグをゲット。
調度品のエッグは無視しようと思います。(お金が勿体無いw)

あ、それと今週バスが久しぶりに1位になりました。
僕が落ちる直前にジェノの競売見るとバス戦績銃の恐ろしい出品数・・・・
毎度の事ながらみんな考えることは同じですね。
今週はバスランク10の人が戦績服ゲットして移籍していくから、
また、当分の間バス最下位が続くのかな(^^;
[PR]
by yabukin | 2005-03-28 04:13
<< 見破る・・・ 名古屋フィーバー? >>