FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


見破る・・・

昨日はずっとログインしてました。
リンクパールもつけず、オンラインステータスも姿を隠して。

いや、イニシャルエッグ転売して、オフラインゲームしてただけなんです。
ちなみにテイルズオブシンフォニアをラスボス前まで。
(ラスボスに敗退してやめたw)

イニシャルエッグなんですが、僕にとってバスが一番集めやすいですね。
まず、バス今1位なので飛空挺乗り場で鳥の卵が買えます。(2位までの飛空挺乗り場で買えます)
鳥の卵1Dをモグに渡すと1個イニシャルエッグもらえます。
普通に話すと1日に1個もらえるのでこれで2個です。
さらに、採掘とかすると、1日の最初はイニシャルエッグが出ます。
バスはツェーン鉱山があるのですぐ掘れて便利です。

これを(ぼったくり価格でw)バザって睡眠取ってるとあら不思議。
財布に6万ほど・・・(笑)
c0006709_15171427.jpg

↑こんな感じで。
ちなみに隣にいるミスラさんは僕より高い値段の人を探して隣に座ってました。(笑)

あと、少しだけ中の人がいた時が1時間ほどあったのですが、
クエスト「ウルガラン超え」をしてました。

発生条件はサンドのクエを4個ほどコンプして、あと名声かな?
内容はムバルボロスのモブがドロップする、モブリンの名石をウルガランの???に持っていくこと。
モブリンの名石を手に入れてしまったので、ぜひクリアしようと思ったのです。
フォルガンディの補給クエをついでにして、
ウルガランに初めて入りました。


ちにみにザルカバードのウルガラン入り口にガードがいるのを始めて知りました。
ガードのタルさんがレベル63でも絡まれるデーモンに囲まれてひっそり立ってました。
c0006709_20275215.jpg


ウルガランに入ってみて敵を調べてない事を思い出し、どれがアクか調べる事に。
トラがアクか・・・バッファローがアクか・・・・って調べていって、
気づいたらウサギとミミズ以外アクじゃないか!!



入り口付近で僕から丁度からつよ、奥に行くとレベル80のエレとかいるらしい。
ウルガラン山脈ってドーナツ状になっているのですが、
インスニして最初は逆周りしたのはお約束。(笑)

バッファローとかスノールとかに震えながら進んでいきます。
進んでいくと、きれいな景色ですね、洞窟の中もツララみたいのあったり。
しかし、気持ちに余裕がなかったのでSS撮ってません。(笑)

しばらくするとEternal Iceがありました。
これを調べると「神秘の水」が入手出来ます。
どうやら穴に落ちた時、普通なら遠回りで戻って来る必要あるけど、
これがあると地上に戻れるらしい。
丁度インビジも切れてたので、ドジな自分なら必須だろうと取って行きました。

丁度ウルガランの半分ぐらい来た所でしょうか。
ここからラプトルも徘徊してます。(ちなみに周りはとて以上)
インビジ切れそうだったので、壁際よってかけ直すことに。

近くに魔法反応のスノールいたのでプリズムパウダー使用。
ラプトルも近かったので、あまり居座るとスニも切れかねないので、
すぐ先に進もうと、
少し小高い場所を登るとばったりそこにタウルスさんが・・・

気づかれたのに気づくのが早かったから、(すでに意味不明の文章ですがw)
殴られてインスニ切れる前に少し安全なところに逃げ、
連続魔してデジョンで逃げました。
プロシェルとスキン切らさなくて良かった。(笑)


戻ったジェノでだーさんに出会い、
生着替えも見せてもらい、
イニシャルエッグも売りつけ、(あげようと思ったら、先にバザーから買われたw)
また中の人はいなくなりました。

しかし、ウルガランは本当に怖いところだ。
あんなところにレベル70前とか、75とかにはレベル上げにも行くらしい。
何も知らずについて行ったら確実に事故が起こりそうな所です。
[PR]
by yabukin | 2005-03-29 15:54
<< ふとした疑問 召喚は本当に難しいですね >>