人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年もそろそろ終わりですね

なんかETC無くても高速代二千円になるみたいですね~
まだ作り始めても無い車にETC付けて失敗だったか・・・?


リアルの仕事は接客業ではなく、
製造業なので年末年始は連休に入るのでログイン率少し戻ってます。

旅行の予定も無いしねぇ

って事でアルタナの神兵ミッション進めてみました。

今回のミッションはクエスト進めないと出来ないので、
過去サンドリアミッションも同時進行で~

2007年11月分から進めて無かったよ・・・

多少戦闘がありましたが、
75ソロで調度ぐらいの敵が出てきて面白かったです。

まず、クエストちいさな勝利、ひとつの決意では赤/黒で殴り倒しました。
後半はカウンター怖いからスリップ多目でしたが。

続いてミッション紫電、劈くではナ/踊で殴り倒しました。
カオスブレード全く止めれず強い呪いにあせりましたが、
ソロでは丁度いい強さですかね?

続いてクエストそれぞれの死地へもナ/踊で行きましたが、
道中絡まれすぎて時間がピンチになったため、
あせって敵を4リンクさせ一度死亡したものの、
2度目でクリア。

ミッション踊り子の憂慮では一番楽な獣人金貨指定で助かったものの、
次のミッション白い涙、黒い泪の戦闘は結構辛そう。

マラソンで2時間は無理だー

もう少し進めれると思ったけど、ここでいったん終了となりました。

昔はとりあえずログインして今日何するか決めてたけど、
最近は何するか決めてからログインしてるから、
やること無いとログインしなくなってきてますねぇ

みんなもそのせいでログイン率減ってるのでは?
全サーバ検索で4千人オーバーも昔はあったのが、
最近千人前後な気がします・・・
by yabukin | 2009-12-31 12:08
<< 年明けましたねぇ 間に合いません >>