人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近所にコインランドリーが無い・・

毛布洗おうと思ったのに。
クリーニングに出さなきゃ駄目だろうか。

最近タイトルがFFと関係ない事書いてて、
後から見たら内容を探しにくい事に気づいた。



今日も召喚32で希望出します。
気づいたら白魔のレベルを越したので、
自己紹介の欄に召喚のレベル書いてみたりしました。

カザムに買い物に行って競売見ながら、
今日はどこに遊びに行こうか考えてると、(すでに誘われない気でしたw)
誘ってもらいました。

構成は忍戦侍白白召です。(攻撃力に問題か?)
リーダーが狩場希望ありますか?って言ってたので、
希望は無いけど要塞か巣が普通じゃないですか?って言ったら、
他の人からルテのダルメルかクモかノーグ前の骨って意見がありました。

ルテのダルメルやクモってやったこと無いので、
断る理由も無いから狩場はルテに。

しかし、釣りに行く忍者さんがしきりに釣ってくるのは、
カブトムシのみ。
ここのカブトムシはレベル31までがおいしいので、
レベル33トップじゃあまり稼げず、
ライバルも多くて乱獲できなかったし。

で、ダルメルに挑戦してみました。
白二人いるから静寂対策は万全か?

しかし、攻撃力無いので、長引く戦闘。
癒しの風でもりもり回復するHP。
しかし、残り少しを精霊で削る人もいないので、
いつ回復されるかビクビクしなければなりません。

稼げないカブトムシ中心でそのまま狩ってました。
連携も侍>戦の連携後黙想して、
すぐに忍>侍の連携だったから2回目のMBは出来なかったし。
レベル33で黙想使いこなすのは難しいのかな?
まあ僕は侍レベル10だからわからないですが。

あと、狩りの終盤にリーダーが「残り精霊で削って」って言ったのは、
誰かを黒と間違えて誘ったのか、
履行を精霊と間違えただけなのか、
解散後もわかってません。(笑)

リーダーも白75(テレポしてくれたとき見た)ならPTに白2人いるより、
前衛4人にするとかでもいけると思わなかったのだろうか?
前衛4人なら白二人でもいいかもしれないけど、それなら召喚が邪魔じゃない?

最近はレベルアップ時アストラルフロウしてるのですが、
解散前のラストにリキャスト10分でヒャッホイが再び出来ないのは仕様ですか?(笑)

解散後ロランで蜂相手に両手棍のスキル上げながら風クリ集めが習慣になりつつあります。
楽な敵にはかーくん強いです。
by yabukin | 2005-04-01 20:14
<< ハクタク見学してきました。 ガンダムSEED DESTIN... >>