人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3倍早い

テレビ買いました!

sony bravia KDL-32EX700ってこれです。

ヤマダ電機の広告の品で77800円でした。

ゲームするにしてもテレビ見るにしても、
不具合は見えないですね~

2画面可能なテレビに変わったことにより、
寝落ち率ダウンになっていく気がします。

そして2画面でせこせこやっていたウエストが、
アビセアーアットワのチョコボの焦心苦慮ってモナ吟青の頭装備の型紙がもらえるクエストです。

よく、出ない、出ないーって聞くクエストですが、
幸運なことに4ジョブ中3ジョブ分が必要という幸運で集まるのが当社比3倍早いです(謎




・・・・と、思っていた時代が僕にもありました。

以下結果です。

1日目
×××モ×××青××××青×モ××モ×××青×××ナ吟×ナ吟××青××××××××モ×××

2日目
××××青吟×青×吟××××モモ××吟×××吟

3日目
×モ××××

4日目
×××吟ナ×モ吟ナ×→ここからPT組みました ナ×××××モ×ナモ×吟青モ××モ×ナモ×モ×××××

モ14 ナ7 吟9 青7という結果になりました。
出た37 出なかった74

出る確率は約33%て事ですねー

僕はPT中の他人に比べると満遍なく型紙でたほうかな?
他の人は偏ってました。

3ジョブ必要だから3倍早いってわけじゃないですねー
結果必要なジョブが結果的言うとモの型紙が必要なら一番早く終わったわけですから。

必要ジョブが3個って事で@ナ1、青1集まるまで辞めれないですからね。

吟の型紙集まったのでこれだけでも装備に変えようかなーってジュノに来たんですが、
アビゼアで試練の前の装備を貰ってくるの忘れました。

型紙集まったら試練受ける前の装備は忘れずに!
by yabukin | 2010-10-17 10:08
<< 2ジョブ目! 85が早かった >>