人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっとの石碑巡礼

サーバの障害やらメンテで延期してた、
ジラートミッションの石碑巡礼行ってきました。


今回は雷と火の祈りです。

3国とジェノ競売見て周ったけど、
ガーネットが売ってなかったのですが。(笑)

実は何を勘違いしたのか、ガーネットって花だと思ってました。(笑)

実は赤石を磨いて出来る彫金のHQ1(上限20)です。

値段はジェノで1万5千ぐらい。
バスで9千ぐらい。ウィンとかは4千ぐらいかな?

HQ2とかは5千ぐらいで売ってたんですがね(^^;)


メンバーも集まりまずは近いベヒーモスから。

赤と戦のウエポンタイプのNMをスニして沸かして、
赤タイプのみ引き抜いて釣り、
倒した後戦士を倒そうとすると、
戦士タイプ消えてました。

1匹で良いんですね。


次にジェノに戻り、
カザムからチョコボに乗ってイフリートの釜に。

ここは恐ろしく怖い場所です。

魔法反応の敵とかが沢山いて、
その敵が自爆すると僕は一度ストンスキンがフルで飛んで1発死した経験もあります。
(レベル49だったかな?w)

移動中はハクタクの目取りPTがいたりして楽だったのもあるけど、
炎でPT分断とかがあったものの、
犠牲者なしでイフ釜を通過できました。
(知り合い同士だけでいったのでボムを倒すかの判断がスムーズにいったおかげと予想)

イフ釜を抜けたら気が抜けて洞窟グルグルまわったり、
NMのオポオポは2匹出るので、
1匹を全力で攻撃して後1匹はキープって作戦してたのが、
うまくいかずにPT分断したけどNMをほぼ同時に撃破して炎の祈りゲット出来ました。


石碑巡礼がスムーズにいったので短剣WSのコウモリNMを倒しにいきました。
数の多さで無事倒せました。
(下見完了w)

次回は風と光の祈りです。
ジ・タではグーブーのNMが放置されてるのかな?

今回はうまくいったままログアウトと思ったのですが、
自分の重大なミスが発覚しました。





朝に競売見ようとログインしてました。

ふと大事なものを見てみると雷の祈りがありません!!
炎の祈りはあるのに・・・・


どうやら調べる距離が遠かったみたい。
近づかないと雷の祈りが取れないってログを
取ったログと勘違いしてしまったみたいです(^^;)


もしかしたら一度NM倒したって事はもう一度調べれば取れるのかな?ってベヒーモスの縄張り行きました。

エリアサーチするとレベル75な方が多数いるじゃありませんか。



やっとの石碑巡礼_c0006709_11493172.jpg


キングな方が沸いてました。
英語な人たちが倒してました。

見学とかしながら石碑に着いて調べると、
NM沸きました。(^^;)

仕方なく帰ろうとデジョン唱えたら魔法反応で殴られて、
逃げながら連続魔デジョンで帰って残りHP49になりながら帰ってきました。


どうやらまたNM倒さなければならないようです(^^;)
(エリアチェンジしたから当然ですが)

ということで集団行動では自分の行動に注意しなければなりませんね(^^;)
by yabukin | 2005-04-19 16:04
<< 昨日は眠くて何もしてない気が・・・ 皐月賞デー >>