FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サポ上げ終了?

昨日ログアウトしたのはル・オンの庭だったので、
そのまま箱探ししました。


しかし、道がわからない・・・・

一度ル・アビタウ神殿入ったりしながら、
AAガルカのBFに着いたりしながら、
無事水エレエリア付近で箱発見して開けることが出来ました。

アクなのは壁に埋まったドールだけなので、
慣れると簡単ですねもし見つかると魔法反応が沢山いるので死者が出そうですが。

後、人が沢山いたので玄武の場所に行きました。
どうやら英語な人たちだったみたいですが、
玄武倒した後だったみたい。

見学したかったのに。(笑)


その後ジェノに戻って暗黒34で希望出しました。
程なく誘ってもらった構成は忍戦暗赤黒召です。

狩場はクロウラーの巣で芋。

この赤魔さんどうやら初心者らしい。
プロⅡお願いしますってリーダーの召喚さんが言っても無いらしい。(笑)
ディスペルありますかって言ったら、競売に無かったのでらしい。
そんなことよりフルーレ欲しいって・・・

リーダーからしたらこのレベルの赤は上位プロテスとディスペルの為だけに誘ってるはずだから、
リーダーは予定外だったでしょうね。
空蝉でタゲ回しすることと、コクーンは僕が遠隔で消すことで対処出来ましたが。

しょっぱな黒魔さんがブリザドとブリザガ間違って全滅したり、
赤魔さんが時間になって英語な赤魔さんに変わったりしたけど無事レベル36になって終了です。

食事休憩した後、そのまま暗黒で希望出しました。

また誘ってもらって構成は忍戦暗狩白黒です。
狩場は巣も要塞もライバル多かったみたいなので、
ベヒーモスの縄張りでコウモリです。

タル狩さんとタル黒さんがヒャッホイする恐ろしいPTでしたが、
なんとかレベル38になって終了しました。

スタン覚えたわけですが、使いどころ難しいですね。
一度忍者さんがジェットで戦闘不能になってしまったけど、
スタンで止めたら何とかなっただろうか?

一応レベル38になったのでサポ上げとしては終了です。
このままレベル上げ終了するか、40ぐらいまで上げるか迷ってます。
[PR]
by yabukin | 2005-05-04 17:57
<< フルーツバスケット In the Sky >>