人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フルーツバスケット

僕はフルーツバスケットって漫画を購読してます。

少女漫画だけど。(笑)

この漫画を知ったのはアニメ化されたのを見てたからなんです。


で、話は少し飛びますが、このアニメはシンガーソングライターの、
岡崎律子さんが主題歌を歌ってました。

今まで、音楽を提供はしてたけど、
主題歌を歌うのはこのアニメが始めてだったらしい。

その方を僕はかなり好きだったのですが、
去年の5月5日に亡くなりました。

今日で丁度一年です。

まだ若かったのに・・・

もうこの方が亡くなって一年たったのかと思うと、
時の経つのは早いと感じます。


ちなにみ去年の6月にサチコメに彼女が亡くなってもう1ヶ月経つんだ・・・・
見たいな事を書いてて、
むねさんに誰のことって聞かれたけど、
秘密ですって答えてましたが、
彼女の事だったりします。

そういえば今日アルバム出るって言ってた気がする。
本人が出そうと思って出したCDじゃないから買わないけどね。
by yabukin | 2005-05-05 05:16
<< 5月4日の出来事 サポ上げ終了? >>