FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5月4日の出来事

実家に帰っててFFしてなかったので、
5/4の出来事書きます。


その日は戦士38で希望出してました。

程なく英語な狩人さんに誘ってもらいました。

構成は忍戦狩赤白召でレベル37~39で、
盾が37と言う危険なPTです。
ちなみに狩と赤が日本語×です。

リーダーが提案した狩場はクロウラーの巣のカブトです。
でも、サーチするとすでに1PTいるみたい。
(サチコメにいますよって書いてた)

キャンプ地に着いたときは10時50分ごろで、
すでにいたPTの白魔さんのサチコメに11時までって書いてたから、
少し待てば狩りできたかもしれませんが、
狩場移動することにしました。

移動先はグスタフのトンボとゴブです。
そこもライバルいたけど、獲物は十分だったのでやることに。


リンクやゴブがポップして絡まれて強制チェーンが続く恐ろしい狩りが続いてたのですが、
少ししてリーダーが矢弾無くなると言ってきた。

銀の矢使ってて束ねられるんだから、
もっと持って来いと言いたい。(笑)

リーダーの弾がなくなったし、白魔さん戦闘不能になったし、忍者さん微塵したので解散しました。
3000ぐらいしか稼げなかった・・・

レベル37までは忍者がタゲ固定出来ないので、
暗黒より戦士の方がPTに役立ってる気がしたけど、
レベル37からは戦士より暗黒のほうがPTに役立つ気がしますね。
スタンとかあるし。

その後中途半端な時間が残ったので、
スキル上げしてると、
僕が言いだしっぺの「ムバルボロスを探れ」のクエスト行かないかって話しになり、行ってきました。

このクエスト連続クエで進める人が少ないのに加え、
プロマシアミッションを2章まで進める必要があり、
さらに最後は40BCがあるという参加の難しいクエです。

報酬はこのサーバで30万程度の指輪のボウヤーリングです。

集まったのは構成忍狩狩黒黒という5人です。
しかし、BCに向かう途中狩黒黒の3人が戦闘不能になったので、
黒の一人の僕がHPに戻って赤に変えて参加することに変更しました。

BCは弱体があまり敵に入らず、
スリプガも入らなかったので、
とても苦戦しました。

引き寄せを連発してきて範囲内に集められてフライパンなどの範囲攻撃でダメージを受ける。
このBCは黒魔には辛いです。
後衛はストンスキン出来る赤と白が良いかもしれません。

なにぶん情報が少なかったので、
混乱しましたが、
忍と黒の二人が犠牲になったもののイーグルアイ2発で何とか勝つことが出来ました。

6人なら犠牲者出さずに出来たかも?
でも無事クエコンプ出来て良かったです。
参加した皆さんありがとうでした。

でも称号が「神の扉を閉ざす者」から「ゴブリン人間」になってしまった。(笑)
[PR]
by yabukin | 2005-05-06 18:18
<< 戦士上げ フルーツバスケット >>