FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すでに浦島太郎・・・

結局先月は1度もログインせずに終わりました。

怪我とか体調が悪いとかではなく、ただ仕事が忙しくなっただけです。
たかが40人程度の会社とは言え足を怪我したときに部署移動になってるのです。

それなのに会社の中で一番残業が多くなっている僕の仕事の不思議・・・

社長にはほったらかしにされてるし、総務部長も専務も仕事してくれないのが悪いんだ!
(お客さんに○○様(僕)に任せすぎでは?って言われる始末)

しかし、例のタイの洪水で自動車関係の仕事が減りそうなので、
来年初めには仕事が減るかなー?

いや、仕事が減って喜んでたらダメなんですけどw

別に全く自由時間が無いわけでは無いのですが、
すでに他人から遅れてるので一人で出来ることが少ない。

そして1時間程度しか時間が無いのでオフゲーに逃げてます。

こんなの
プレイステーションムーブは買ったけど、MOVIEの外人みたいに家で一人で出来ないのでコントローラーでw

そろそろ復帰しようかと思ってるんですが、
みんなは引退してないですよね?w
[PR]
by yabukin | 2011-11-13 18:12
<< やっと契約しました! 浦島太郎でもわかるFF >>