人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地底王国の脅威

詩人の装備でそのまま獣使いが装備できたので、
獣使い13を久しぶりに始動して見ました。

涸れ谷でゴブやってたら、
ゴブがリンク(^^;
ペットが倒されて向かってきたゴブは同じ強さです。

バスに強制送還されました。

千近く稼いだのですが少しのミスが命取りです。

もう一度向かうと入り口にバカップルが「温泉~♪」とか言いながら座ってます。
逃げ道が無い。(笑)
もし逃げたらMPKになってしまいます。

狩場行ってみると周りは強ばっかり。
ペット候補も近くにいません。

なんとか丁度のペットを発見し、
強ゴブにぶつけて代わりのペットを探してたら発見できずに強制送還・・・・

もう一度場所を少し変えてもリンクして呪布使うもHPに死体で排出されました。
今日の経験値の稼ぎはほぼなしか・・・・

3度の戦闘不能で心が折れたので、(狩場の敵の強さも良くなかったし)
詩人15で希望だし直しました。

寝落ち寸前まで意識が飛びかけてる時に昨日のシーフさんに誘ってもらいました。

構成がシ狩狩詩黒黒で、コロロカのミミズです。
盾なんていません。

ポップしたやつは即釣りで狩っていきます。
今日はメンテなので、
メンテ直前はライバル不在になりました。

もうすごいことになりました。
リンクなんて関係ありません。
というかララバイでキープしながら目に付くミミズを片っ端から狩っていきました。

終了後土クリ5D以上、火打石1D半、銅鉱、亜鉛鉱、鉄鉱多数ゲットし、
レベル18になって終了しました。

まさに【ミミズ】【天】【国】です。
もう歌いまくって目が回りそう。(笑)
by yabukin | 2005-05-12 02:16
<< 噂の・・・・ コロロカの季節が到来 >>