人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうキャンペーン

モグが教えてくれる秘密の情報ですが、
昨日10時ごろの僕の状態は以下な感じ。


チャット回数 107798
NPCに話しかけた回数 28269
パーティ参加回数 420
アライアンス参加回数 48
戦闘回数 20849
戦闘不能回数 206
敵を倒した回数 13522
GMコール回数 0

なんか止め率が高すぎると思ったら、
よく考えたら魔導師で抜刀してないからね~。

黒魔だと抜刀せずに止めさすから率は簡単に1/6にならないんでしょうね。
戦闘不能回数は今順調に増加中です。

獣使いやってたからね。
記念すべき200回目も獣使い in ダングルフの枯れ谷でした。

つまりキャンペーン中に6回以上死んでます。
まあバリスタとかもカウントされるらしいし、
人によってばらつきあるんでしょうね。


最近早めにインしても漫画とか読んでて、(今週3冊も買うとは(^^;)
PT組みにくい時間に
希望出してるのですが、
今日も狩人32で希望出しました。

誘ってくれたのはレベル30のシーフさん。
PT入ると僕以外レベル29~31でした。
レベルトップか。
集まったメンバーは忍暗シ狩白黒です。
白魔ガルカさんルテ石無いってことで、(僕がレベル32だから旬は過ぎてるし)
最初はビビキー湾に行く予定でした。

しかし僕が適当な発言してる間に、
狩場がバタリアのウエポンに変更に。

ビビキーのダルメルって話だったのですが、
レベル調べると少し低い?って思って発言したら、
なんとなくキャンプ近いしバタリアへって感じです。(ウエポンと最高レベル1違い)

連携はスプリットショット>ファストブレードと、
臨>スライスの両方湾曲で。

だまし討ちは暗黒に入れないほうがいいですよとか、
迎え挑発は暗黒さんがとか、
話しながらまったり狩りをしてレベル33に。


しかし怒りの一撃を一度もかわそうとしない、
忍者さんと暗黒さんにはどうかと・・・(^^;
忍者さんだまし入った後にすぐ挑発しなくてタゲふらついてたし。

一撃も忍者だと空蝉詠唱で難しい時もあるって分るんですが、
何もしてない時にもかわさなかったし・・・

かわすの忘れてるのかなって「なぜかわさないんですか」って聞いたら
めんどいからってそれはないでしょう(^^;
ガルカ白魔さんメロンジュース飲んでまでケアルしてくれてるのに・・・

昨日のタル戦士さんは一生懸命かわしてくれてたのに。

なんだか空回りチックなPTでした。
by yabukin | 2005-05-20 15:14
<< プロマシアミッション 久しぶりの青い文字 >>