人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


回線が混雑しています。

帰宅してすぐヴァージョンアップさせようと思ったら、
回線混みすぎてうまく出来なかった(^^;

気が付いたらダウンロードさせながら寝落ちしてたんですが、
朝になってもヴァージョンアップの準備が10%しか出来てなかった不具合が・・・

なので、昨日はブログアップ出来ませんでした。

今日の分はヴァージョンアップ前の月曜日の出来事です。


その日は昼ごろ入って黒46で希望出してました。
するとシーフさんに誘ってもらいました。

構成は忍シ侍侍白黒です。
侍さん一人は日本語話せませんな人で、
残りの侍さんは18日のPTのリーダーだった人で、
白魔さんもその時同じPTだった人です。

まだ敵のWSを消せない構成です。(笑)
しかも18日の時はカブト狙いで、召喚さんがフェンリル履行で回避ダウンさせれてたけど、
今回はそれも出来ません。(笑)

狩場は巣のドーナツ広場の芋かカブトかトンボで。
芋のコクーンって本当にきついですね。

忍者さんシーフさんはコクーンあると攻撃が0ダメ連発です。
なので、忍者さんは遁術使いまくってました。
僕も精霊多めに撃ってたから、チェーンが繋がらない感じに(^^;
さらにレジられまくってたのでMPが・・・(笑)

途中、英語な侍さんが眠くなりましたで、
5人で狩ってたりして、レベル48になりました。

で、レベル上げ終了後ログアウトして、
夜に再インするのが遅れたからレベル上げ出来なそうだったので、
雷エレ狩りしてメンテの時間で落ちました。


で、メンテなんですがなんかフェローシップはずれくさいですね。
エンチャントで呼び出せない時は使えないから誘われ待ちには使えない。
使ってもnpcの初期レベルが30だったかな?
だから、高レベルの誘われ待ちならさらに使えなさそう。

僕は召喚ソロ用にでも気が向けば取ろうと思います。
古墳とゲルスパで順番待ちが嫌だからすぐ取るかはわかりませんが。(笑)

遠隔の修正はミミズソロと狩人の直接攻撃つぶしが両方だったみたいですね。
なんか遠いほど命中ダウンで、近いほど攻撃ダウンみたい。

武器にもよりそうだけど3ガルカぶんぐらい離れて撃つのが良いのかな?
(ちなみに何も実験してないため、コメントに責任もてませんw)

近いほど命中高いなら、シーフなどは弱体ボルトで銭投げは続けろって事でしょうか?(笑)

あと、ヴァージョンアップ後に初めて知った話なんですが、
リーピン、皇帝、アーチャー、クジャクが入手方法変更らしいですね。
(あれ?落人とかは?w)

ちなみに今までのNMからは同性能のエク付きのアイテムをドロップするみたい。
解析データにもあるみたいですね。

なんかアスリンみたいに入手方法難しくなってさらに価値上がりそう(^^;
例え同性能の違うアイテム落とすといっても、
それを加工するアイテムには出来ないわけだから、
ウイングブーツやスナイパーリングが値上がりしそうですね。

逆に「業者さんの来れないプロマシアエリアにドロップするNMを配置しました」って修正なら
まだ何とかなるかもですね。(笑)

最後に獣人の帽子はギル回収クエストみたいだし、
レベル75装備みたいだから放置かな?(笑)
by yabukin | 2005-07-20 18:43
<< クーラー解禁 予想外な出来事 >>