人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジジィ挑戦権獲得

最近サボリ気味だな・・・

2日前も赤で希望出してました。
誘ってもらって出来た構成が忍シ侍狩赤白です。
僕は白魔さんがいる時はサポ召喚で狩りに行く時が多いのですが、
今回白魔さんだけ英語な人でなんか不安だったため、
サポ白で行きました。

何が不安だったかというと、
レベル66なのに装備が種族・・・・

狩場はビビキーだったのですが、
最初200以上の経験値のゴブ狙うと白魔さんはたまにヘイストかけたりしてたんですが、
少し下がってって言っても聞き入れてもらえず自爆で死亡・・・

仕方なく少し敵のレベル下げようか?って話になって弱いゴブ狙いのためキャンプ移動しました。
でも、白魔さんは動いてくれません・・・
もしかしてインビジ持ってないのかな?
僕がインビジしに戻って新しいキャンプに誘導したんですが、
移動したぐらいから白魔さんはさらに動かないようになりました。

実質5人でやってる時に敵のゴブがリンクしてしまい。
回復と寝かしでMP無くなりそうな時にコンバリキャスト7分って・・・
結局白魔さんはまったく動かないため忍者さんが戦闘不能になってしまいました。

その時にリーダーがこのまま続けるのは無理と判断して解散しました。
僕は忙しいのは問題ないけど、盾の忍者さんの事を考えれば解散で良かったと思います。
経験値は2000も稼げませんでした。
忍者さんはマイナスかも?レイズも僕がかけた1だっつし。

昨日も赤で希望出してると誘ってもらいました。
構成はナ戦侍赤黒黒です。
狩場は昨日と同じビビキーで。

やってみるとここって白魔さんがいないといついかも。
さらに後衛が赤黒黒ってのがきつかった。

ヘイストまわすMPが足りなかったです。
なのでサポシな侍さんはタゲとらないかな?ってプロシェルを後回しにしてたら、
ゴブの開幕自爆で侍さん戦闘不能にしてしまいました・・・

その後爆弾投げはスタンの担当順番決めてもらって止めていくことで、
途中沸いたボムに絡まれたりしながら、
3時間かからずに1万と少し稼げました。

やっとレベル66になりました。
ためしにマートに特攻するかもです。


昨日はログイン遅れ気味だったから、
黒AF2を少しして終了。
AFって3以外はソロでいけそうなの多いですね。

ちなみにフェローはレベル35まできました。
レベル33ぐらいからフェローが足払い覚えたためたまに湾曲連携出来なくなったけど、
武器も2段階目になって装備はなぜか百人隊で変わらなくなったけど、
もうすぐお洒落について話せるといいかな?

シグナパール捨てられなくなってフェロー育ててる人が少なくなった気がする。
アルテパのくもを狙っているのですがライバル減った気がする。
蜘蛛の網のドロップも昨日は減った気がするけど。(笑)
by yabukin | 2005-08-05 16:07
<< 特攻してみました 2日分 >>