人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりのレベルアップ

メンテまで@3時間半ぐらいにインしました。

ポスト見て競売の売り上げ確認後、
希望出してサチコメ書いて晩御飯食べながら誘われ待ちしとこうかな?って思ってたんですが、
サチコメ書いてる途中に誘ってもらいました。
相手はシーフさんでレベルは僕より上だったのですが、
PT入れてもらうことにしました。

PTインした直後に希望出してる忍者さんからも誘ってもらったので、
赤か詩人が少なかったのかも。

実際このPTもレベルトップが68で同レベルにいないからレベル差ある僕に声がかかったんだと思いますが。

構成は忍竜シ赤白黒で、狩場はボヤのトンボでした。
シーフさんが8/2の後半のPTで一緒になった人で、
竜騎士さんは7/29のPTで一緒になった人で、
黒魔さんは8/5のPTで一緒になった人だと思う。

今日もトンボのカースドスフィアで飛竜がお亡くなりになってました・・・
狩場着く直前に範囲が痛いと飛竜がやばいって思い出して・・・
思い出すの遅すぎですね。

連携は昨日と違って大車輪>シャークバイトで光連携です。
サンダーでMBするってウォータより気持ち良いですね。
黒魔さんにはダメージ倍以上負けてますが。(笑)

負けてるといえば、
今日の白魔さんレベル68だったんですが、
ノーブルチュニック着てました。
ケアル回復量アップが付いた装備ですね。
だから忍者さんが被弾した時に白魔さんがケアル3唱えてたから僕も同じ魔法使ってみました。
いや~さすがにケアルの回復量負けますね。
それにリフレシュも付いてて頭装備も他に装備できるなんて、
本当に白魔専用の良い装備ですね。
まあその分流通がしてなくて売っててもすごい高額だと思いますが。

メンテ3時間半前に入ったのに、
3時間の食事を消化するぐらい稼いで経験値1万4千ぐらい稼がしてもらいました。
白魔さんが途中でレベルアップしてレベルトップ69になってライバル増えて途中稼ぎ減ったけど。

でも、このPTはみんながうまくて水エレに絡まれても殲滅して。
黒魔さんがリーチにタゲミスしてアドしてきても殲滅して。
メンテ直前まで狩りしてたので、最後ライバル不在で3リンクぐらいしてても殲滅する、
すごいPTでした。
リンクすると赤でもたまにタゲ取るので回避スキルアップうま~とか思ってる赤がいたりいなかったり。
by yabukin | 2005-08-09 17:24
<< 昨日と同じリーダーで 暗黒魔法スキル久しぶりにあがりました >>