FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レベリング休憩

なんかいきなり親から田舎帰るから、
実家戻って来いってメールが来ました。

田舎帰ってからヴァナに復帰した時には、
水着イベントが終わってる気がする!!
サーチしたら希望出してる人圧倒的にナイトばっかりだったし、
メンバー揃いにくそうだったし。

今まで潮干狩りってほとんどやったことないけど、
今しか取れないし来年なったらボッタクリ価格で販売されてたら負けた気がするので、
青ネーム(PT組んでいる状態)じゃないフレを拉致してイベントしてきました。

内容的には難しいものではなく、
ウィン>バスと移動して水着HQゲット。
一番面倒くさいのはヴァナ1日縛りって所かな?
(↑うそかもしれないがそう書いてたサイトあったので信じてました)

あんな楽な内容ならイベントやりまくってチョコボ優待券を競売に流せば結構いいお金になったかも。
水着HQゲットしたらNQは即行で捨てました。

最近呼び出したり呼び出さなかったりのフェローですが、
少し時間があったので呼び出してみました。

装備は相変わらずトレダーとかスケイルとか装備が変わる法則はつかめず。
武器は2段階目に突入し、おしゃれについて話す項目が増えました。
って言っても頭装備がグラありか無しかが変更するぐらいだけど。

しかし、そこまでいくと利点があって、
フェローが疲れちゃうのが遅くなります。

サイト調べてみると45分15匹倒すまでってのが55分20匹倒すまでに変更になったらしい。

実際、現在西アルテパのクモ狩ってるんですが、
今までプロシェル切れる前に帰っていってたのが、
もう少し長くいるようになりました。

フェローのレベルも38にアップ。
しかし今気づくと倒してるクモのレベルは40~44です。
フェローからレベル+4か+5を狙うなら他の敵狩った方が良いみたいです。
次から何狩ろうか?クモは20戦したら網を1個か2個ドロップして微妙な金策になってたので、
もう少し狩りたかったんですがね。

それともうひとつ問題が。
今までフェロー育てるのに赤/狩でやってたんです。
戦闘終了後に強化とかかけてたら他の敵探す間に強化が切れたらいやなので、
殴ってる間に強化かけてるんですが、
それだとフェローにTPが遅れるから乱れ撃ちでTP追いつくためと、
フェローなライバルが多い時間にやってるため、
獲物のクモを広域スキャンで探すために。

でも、今は赤がレベル68にあがる寸前。
もうすぐサポ割れしそう・・・
でも今は狩人上げるの面白く無さそうだし。
ヴァージョンアップ前にもっとレベル上げておけば良かったな。

って事で月曜日までヴァナインしない予定。
今心配なのは栽培が枯れないかどうかだ。
親ももう少し早く連絡くれれば良かったのに。
[PR]
by yabukin | 2005-08-12 15:14
<< 田舎から帰宅 土杖ナイト >>