人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最後の白魔法

今日も赤上げしようかと思ったけど、
なんとなく要塞で鍵取りしてました。

黒魔の闇の炎用の鍵取りだったんですが、
敵のレベルが自分より-3なら余裕で狩れますね。

相手がウェポンって事もあるけど、
盾スキルとか受け流しスキルとか上がるから、
また気が向いたら鍵取りに行くかもです。
1匹につき経験値50とかもらえるし。

鍵がドロップする前にレベル上げに誘ってもらったので、
PT入れてもらいました。

構成は忍シ竜赤白黒です。
狩場は怨念洞のトカゲ。

ここって場所が近くて良いですね。
テレポヨトから歩いてすぐだし。

他にPTいたので、少し奥でキャンプしてました。

トカゲは状態異常結構多いですね。
サポ召喚で行ったけど、サポ白のほうが良かったかも。
でも、狩り始める最初はリンクしそうだから釣りにも便利なんですがね。

このPTは白魔さんがリーダーだったんですが、
この白魔さんはレベル上げ楽しんでるぞって気がしました。

最初は連携がスキュアー>ダンシングエッジの湾曲たまに>天の闇だったんですが、
バニシュでMBするために大車輪>シャークバイトの光に変更に。
そして途中から殴りに行ってました。

残念ながらヘキサは撃てなくてがっかりしてたけど。(笑)

それとレベルがやっと68になりました。
赤魔最後の白魔法のシェル4習得。

そろそろ戦闘スキルが白くなってきたからスキル上げにも行かなきゃな。
by yabukin | 2005-08-16 20:33
<< 最近体調悪いかも 田舎から帰宅 >>