人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


限界2

ログインしてウィンダスのモグハで赤にジョブチェンジした瞬間
レベル上げのお誘いが来たので久々の赤のレベル上げに行ってきました。

構成はナシ狩赤白黒のレベル62~65でテリガンのコカトリスです。

黒魔さんは英語な方でした。

ジェノ下層のHPの集合場所に着くと、
白黒さんバーミリ着てます。後衛3人でヒーリングしてるとみんな赤色です(僕のはAFだけど)
最後に来たシーフさんもスコハー着てます。
みんな高価な装備で(^^;

そんな感じで狩場に向かう途中クフタルで狩人さんがギーブル発見。
僕がいた位置にエレがいたので少し離れてからインビジしようと曲がり角に着いたとき、
ギーブルとばったり対面(笑)2撃で戦闘不能になりました。
(パウダー使えば良かったってレベル上げの狩始まるまで気づかなかった)

最近気になっているのが前衛さんの食事なのですが、
狩人さんはカレー、シーフさんはスシ食べてました。

狩りはとても順調で僕は他人の足を引っ張らないように頑張ってたのですが、
狩人さんに実家からリアル電話でどうやらおばあちゃんが入院してすぐ来いといわれたそうです。
FFは遊びなので入院の方が大事なのでそのままログアウトしていきました。
いっぱい謝ってたけどリアルの方が大事だしね。
というかそのままレベル上げされたらその人の考え方を疑います(笑)

まだ解散する時間ではないので外人の狩人さん補充してレベル上げ続けました。
しかし、この新しい人のマクロMBしづらい(笑)
さっきログアウトして行った狩人さんのマクロがMBしやすかっただけなんですが(^^;
前衛する時は後衛に優しいマクロにしようと思いました。(笑)
(黒魔さんも新しい狩人さんになって何度かMBはずしてたし(笑)、同じ言語で合わせやすくなったはずなのにね(^^;)

レベル上げを終了したらLSイベントの限界2他です。
他とはAFの取得クエですが。

限界2終わった時集合写真とったのですが、
僕が撮ったのはこれです・・・・

限界2_c0006709_21583876.jpg


どうやらこのブログにSSが少ないのは仕様のようです。

詳しいことは他の人の日記にて。(笑)

10時集合して限界2を始めて朝5時までかけてAFツアーをしていたため、
徐々に落ち始めるメンバー(寝落ちも含む)最後は箱空け本人が音信不通になったため、
解散になりました。

最後に音信不通になった人が寝落ちなのか、
名前を間違えられていたため不貞寝したのかはわかってません(笑)(ローマ字読みじゃないって最初に言ってたじゃない(^^;)
by yabukin | 2005-01-09 22:10
<< トレハン2 ネギま! >>