人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハッピーウェディング

にゅいさんとさらさんのヴァナ婚に誘ってもらったので、
喜んで参加してきました。

実は帰りの車運転中に、
意識が薄くなることが数回。

かなり眠かったんですが、
イベント開始すると眠気もすっ飛ぶぐらい楽しんでました。

主催者を楽しませないといけない参加者が、
逆に楽しんでどうする?って思いましたが、
楽しかったんだから仕方がない。(笑)

特にコメントはありませんが、
僕の撮ったSS適当に張っておきます。

SS撮りなれてないから17枚も撮ったけどろくなの撮れてなくてごめんなさい。

重くなると思うので折り込んでおきます。



僕は通常PS2でやってるんですが、
パソコンの方がSSが綺麗に写るかもって、その日はパソコンでプレイしてみました。

遠くの方が写らないのは難点だけど。


ログインしてサンドに向かって会場の豚足の隣に座ってたんですが、
うよしさんとみつこさんがログインしてきたみたいで、
集合場所の北サンド噴水前に移動するらしいので着いていって集合場所に集まりました。

もう少し早く来なくて良かったと後から思った。
ログアウトする所見ちゃうとネタバレすぎですから。(笑)


集合場所の噴水広場ではみつこさんが結婚式用のパール配ってました。
横でうよしさんはまだ赤いパール付けてて【サブリガ】働いてくださいって言われてたけど・・・

ハッピーウェディング_c0006709_2348383.jpg


ハッピーウェディング_c0006709_23482622.jpg



そして会場について式が始まり。

ハッピーウェディング_c0006709_23493110.jpg



そして行進。

ハッピーウェディング_c0006709_23501546.jpg
ハッピーウェディング_c0006709_23503337.jpg

ハッピーウェディング_c0006709_2351097.jpg


合唱団の鑑賞

ハッピーウェディング_c0006709_23515085.jpg


タルタル→ヒュームに転生中の場面を激写

ハッピーウェディング_c0006709_23523820.jpg


そして、集合写真。
メインの写真では見にくかった後ろからのメンバー撮って見ました。
ってか前からは写らなかったから・・・

ハッピーウェディング_c0006709_23545693.jpg
ハッピーウェディング_c0006709_2355369.jpg


とても楽しかったです。
最後にさらちゃんがパール邪魔になるから捨ててくださいって言ってたけど、
記念に残させてもらいます。

にゅいさんは金庫-1の呪いがあるけど頑張ってリンクシェルもって置いてくださいね。(笑)


何はともあれ、お二人ともおめでとうでした。

終わり
by yabukin | 2005-09-15 23:58
<< ドザえもん 金策と金庫の整理 >>