人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドザえもん

プロマシアミッション「願わくは闇を」行ってきました。

俗に言うプロミヴォンヴァズってやつです。

昨日はろくにインしてなくて参加希望の返事が遅れてごめんなさいでした。

どうやら自分の日記を見ると今月は水曜日と金曜日が鬼門らしい。
つまりその前日は活動時間が少ない?(笑)


プロミヴォンヴァズは前回入っていたので、
今回はすんなり入りました。

ちなみに、メンバーは応龍とかに参加してるメンバーで。
構成はナ忍忍赤黒黒です。

入り口はヌエの塔からソジャに入って、
プロミヴォンに突入。

ちなみみに、プロミヴォンですが、
3国は

1層

2層→↓
↓   ↓
3層  3層(3層目は2エリアあるので分断注意)
↓   ↓
4層←←

って感じで4層でクリアですが、

1層

2層

3層(NM戦あり)

4層(NM戦あり)

5層(NM戦あり)

って5層あります。
途中絡まれて3匹の敵相手にしたりしたけど、
うまくどちらを寝かせるか指示してくれて難所クリアしたり。
(敵の属性の色が後衛だと見えないので、今回みたいに言ってくれると楽ですね)

地図取りのために絡まれてない敵を倒したり、
NMのために周りの雑魚を掃除したりしてたのに、
クリアに2時間で終わりました。(みんなさすがだw)

プロミヴォンヴァズ行くので一緒に行くアラ組んでクリアする人募集ってシャウト最近聞いた気がするけど、
1PTでもクリア出来るみたいですよ。

NMの範囲攻撃が痛いから少人数でアニマ投げまくったほうがクリアが楽なのかも?

ミッションBC突入前の恒例のENMですが、
かなり特殊な物なので全滅。

エンプティシードを2個とか同時に食らうと面白い挙動をします。(笑)

それに比べてミッションBCは最初の1匹で忍者さんの一人が四連突か何か食らって
事故死させちゃったけど、
レイズして立て直して(ここでボスを殴ると他のも動き出すのでマラソンが良いらしい)
最後の1匹に泉してフリーズ2人で終了。

ちなみにフリーズのMP分確保しようとヒーリングしようとして、
毒薬飲んでたから座れなかった墨は私です。

ホラタイプを最後に残したんですが、
3匹連続で相手するのにホラだけ毒薬飲むのを忘れないよう注意って所でしょうか?

黒で参加したんですが、
このBCでの注意点は最初適当に弱体して、
中盤はヒーリングでMP回復して、
終盤は精霊連打ってのが良いのかな?

敵のHPが減ったら、他の敵が動き出すから追い込みのタイミングはわかりやすいです。

プロミヴォンクリア後はみんなでバージのイモリ釣って終了。
【ミスラ】【たたかえ】【楽しみ】【ください】
by yabukin | 2005-09-17 16:04
<< バリ☆ 第2ラウンド ハッピーウェディング >>