FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


礼拝堂探検隊

昨日の記事を書いた後に友達に「何だあのFF無しブログは?(笑)」ってメールもらってしまった。
FFにログインなかなか出来なくて、まだチョコボも乗れない友達がここ見てると思わなかったよ。

だから今日は一応FFの話。

ログインしてソジャを迷っていると、
礼拝堂のNM倒すのに誘ってもらいました。
構成は忍忍シ赤赤です。

ちなみに道中はついて行っただけで、
調べたのは後からです。


今回のNMはフォモルに恨まれている状態(キャップの50かな?)で、
フォモルコデックスってアイテムを礼拝堂のStale Draftにトレードすると沸くのかな?


エル1回→ヒュム1回→エル1回と3回やって、
エルは2回ともほかのフォモルにからまれたから全滅しちゃったけど、
エルは攻撃がとても痛かった。

フォモルは雑魚でも空蝉複数剥げる攻撃があって、
忍者1人じゃ蝉回らないらしかったので、
攻撃を食らってしまうのですが、
NMは1撃数百食らってた気がする。(詳しく覚えてないです)

しかもキャンプ地が狭いから後衛も範囲攻撃食らってしまうし。

フォモルは印入れれば寝るから、
黒で参加するか、サポ黒で参加すれば良かったかな?

ちなみにヒュムは倒せてました。
スウィフトベルトってエクレアな腰装備ドロップしてました。

ヒュムはキャンプ地が広く取れて後衛が範囲くらいにくいし、
攻撃もそんなに痛くないので、倒しやすそうでした。
回避が高そうだったけど。

今回参加して礼拝堂のカギとか流れてきたので、
せめて地図ぐらい取ろうかな?って思います。

あの(ミッションの)扉の奥に箱が沸いたらお手上げだけど・・・・


礼拝堂は裸なヒュムや、水着なミスラが(ミラテテのために)走り回ってるいい所ですよ?(笑)
[PR]
by yabukin | 2005-09-27 19:09
<< 残り3つ 英雄の走りを見に行ってきました。 >>