人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何が違うのでしょうね

今日もレベル上げの希望出してたら、
誘ってもらいました。

誘ってくれたのは英語な召喚師さん。

そして出来た構成が忍狩侍赤黒召で、リーダー以外日本語な人。

狩場はルフェーゼの大鳥でした。

集合まで少し時間があったので、
前ここ着たときセミ全剥げの攻撃とかあってこの前のPTで忍者さん1回死なせちゃったとか雑談しながら狩場につきました。

やってみると普通に倒せてます。

忍者さんのレベルが74で一番高かったってのもあるけど、
5チェ200とか稼げました。

前回のPTの忍者さんもうまかったのに、この苦労の差は何だろうって感じ。

黒魔さんがスタン補助してくれたり、召喚さんが70履行でタゲ取ってくれて張りなおしやすかったのはあると思うけど。

でもこのPTの問題は白がいないから大羊が狙えないこと。

狩人さんが釣りに行って帰りに羊に絡まれたからそのまま戦闘不能に・・・

釣り役が大変そうな狩場ですね。

その後、僕以外レベル74になったぐらいに、
忍者さんを戦闘不能にさせてしまって・・・

そのままなし崩し的に合計3人の犠牲者が出た時、
リーダーの召喚さんが責任を感じてか、
白75にジョブチェンジして帰ってきてくれました。

レイズ3してもらった後、そのまま大羊も狙って狩ったら、
チェーンで250とかおいしく稼げました。

羊は経験値ボーナスあるから良いですね。
前方範囲石化があるけど。

一度狩人さんがタゲ取ったときに絶妙のタイミングで石化がきて、
忍者さんがタイマンになってたけど、鳥よりやりやすそうでした。

解散後に,また前回と同じメリポのPTに誘ってもらいました。

今回はナ暗侍シ赤白だったかな?
狩場は前回と同じロメで。

でも、相変わらずいっぱいいっぱいでした。

撃破ズピードが早いからディスペルで敵の強化剥がし切る前に倒されてたり。

それに、最近忍盾のPTが多かったから、
弱体も開幕パライズからして、
麻痺すればそれだけ忍者さんの攻撃機会も増えるかな?て順番でやってたんですが、

ナイトさんはタゲ取りのため、
開幕ws入れることが多いみたいなので、
そのwsの威力を上げるためディアからとかにした方が良かったかな?とか・・・

短時間集中型のPTだったけど、
もっとメリポのPTに慣れないといけないな~と思いました。

短時間でがっつり稼がしてもらったので、
明日にはレベル74になれそうです。
by yabukin | 2005-10-09 19:55
<< ナイトアタッカーPT フ・ゾイ王宮で迷子 >>