人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ナイトアタッカーPT

今日こそ赤をレベル74にするぞって、
今日も赤で希望出してました。

程なく英語なシーフさんに誘ってもらいました。

でも、その後【誘ってください】○○ok?とかPT会話で言って、
なんか他の人誘ってくれません。

その○○さんはJEマークが付いてたから、
日本語で誘えって言ってるのでは無い気がするけど、
どういう意味か分らないので僕が対応に困ってると、
シーフさんが【ごめんなさい】【解散します】って言って解散してしまいました。

一人だけ誘って後はリーダー押し付けようって人だったのかな?
よく分りません。

そのまま希望出してたら、ナイトさんに誘ってもらいました。
PT入ると忍ナ僕(赤)です。
よく見るとナイトさんサポ忍です。

おお、ナイトさんがアタッカーになるPTって初めてです。

PT入った直後に他のナイトさんから今ナ白黒のPTですが、
一緒にしませんか?ってテルが。

PT入ったことサーチに反映されてなかったんだなと思い、
お断りのテルを返していると、
今のPTのリーダーが狙っていた白魔さんと黒魔さんが駄目だったって話が・・・

どうやら同時に二人のナイトさんがリーダー始めたみたいです。

他の後衛がポップするのに時間がかかったものの、
出来たPTが忍ナモ赤赤白でした。

狩場はクフタルのラドンとか。

しかし、赤二人のPTってなんかやること無いな。

無事レベル74になったけどあまり弱体魔法撃てないPTだったため、
弱体スキルが白いまま解散になりました。

レベル上がって1万稼いだのに弱体スキル白いままって久しぶりだ。

PTの途中でリーダーのナイトさんがやっぱり忍者盾だと稼ぎがいいなって言ってました。

でも、昨日のメリポのPTとかでもナイト盾でおいしく稼げてたので、
ナイト盾が美味しくないってイメージがあんまり無いんですが。

やっぱり稼ぎって違うものなんでしょうか?

PS2でやっててrepとか取れないから良く分りません。
自給とかあまり調べてないしな~。

それで、ナイトアタッカーってやつの感想は、
ナイトだとタゲ取っても安心できるってアタッカーでしょうか?

そのナイトさん釣りにも行ってたけど、
ラドン釣って多少殴られてもアダマン着てたから、HPほとんど減ってなかったし。

モンクさんだけとどめにws撃ってタゲとらないようにしてた感じでした。

今回のPTで白魔さんがアストラルアスピスを熱望してたんですが、
解散30分前ぐらいにペリカン沸きました。

見事に釣り勝ってたみたい。

これでペリカンとの戦い3戦目です。

1戦目は忍者さんが石化になってそのまま戦闘不能にしちゃったものの、
見事勝利して盾ドロップ。
3人ロット勝負の末ロット勝ち。

2戦目は邪魔だし隣のPTとアラ組んで倒す?って話になり。
隣のPTはレベル69トップだった為か隣のPTに戦闘不能者でたものの、
これも勝利して盾ドロップ。
2アラだったから希望者が多数いてロット勝負の末、
こっちのPTのリーダーだった黒魔さんがロット勝ちしてたかな。

今回も見事勝利して盾ドロップしてました。
レベル74トップで盾ジョブ二人いると安定しますね。
今回は戦闘不能者出さずに勝つことが出来ました。
モンクさんがロット勝ちしてました。

PT解散後また空の土エレでスキル上げして落ちました。

スキル上げ中に修羅場が2,3度あったもののスキル240にすることが出来ました。

AF以来のクルリラさんに話しかけると無事サベッジのクエ受けることが出来ました。

さて、これからまた潜在消しが始まります。
by yabukin | 2005-10-10 11:53
<< ログイン障害 何が違うのでしょうね >>