人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7000ヒット超えたらしいよ?

今日訪問者数のページ見たら、

総数7001人でした。

ログインするの面倒で自分で踏んだの5,6回あるけど、

こんなに見てもらえるとは・・・・

リアルの友達には教えたけど、

アドレス告知なんてしなかったのに。(ユアの掲示板に書いたけどw)

みなさんありがとうございます。


さて、今日は赤魔が@2回死んだらレベルダウンに危機だった為、

レベル上げ行ってきました。

経験値ボーナスの女帝の指輪ですよ。


あの経験値ボーナスの指輪、再使用には16時間いるけど、

ログアウトしても死んでも、効果時間はログインしている3時間です。

つまり前日使用してログアウトし、

ログイン直後に希望出して誘ってもらうなり、リーダーすれば、

そのままレベル上げで効果を発揮して、

効果が切れればもう一度使うことが出来ます。


ログイン後希望出すと、なんと誘ってもらいました。

上記のこと考えてても誘ってもらえず効果が切れる感たっぷりだったのに。


構成は忍戦シ赤吟黒のメリポPTです。

狩場は空ですよ。


僕、実はレベル63の時にジラM寄生して空行けるようにしておきながら、

空でのレベル上げは初めてでした。


あそこ面倒くさいね。

途中に扉がたくさんあって誰かが操作しないといけないし。

敵は赤のポンでした。

しかも徐々に移動しながら狩りですよ。(これも始めて)


所が序盤に後ろからディアが僕に飛んできたんです。

あ、しまった絡まれたって思ってスリプル詠唱したら殴られて中断。

戦闘不能になってしまいました。


中断させて申し訳ない。


でも、赤魔は精霊撃たなければ狩りは続けれます。

(弱体は入りにくいしリキャスト倍とえらく長くなるけど)

そのまま狩りを続けました。


そして解散間近に気づきました・・・・

死んでから食事してない!?


3時間の食事してたから油断してた・・・

ってか死んだら食事切れるなんて常識忘れるとは・・・


女帝の指輪のアイコンがあって通常と違ってたので、

いつもとアイコンの数がおかしいとかも気づかず。


僕があんまり働かなかったけど、みんなのおかげでおいしく稼がしてもらいました。

赤ポンだったから、6チェしかいかなかったけど戦士よりレベル高いしね。


解散後フェローの仲良さアップのクエしてから、

フェロー呼んで育てた後。

タブナジア→オープニングの場所でプロマシアミッションのエンディング見ました。

思ったより曲短かったけど、

あの長さで丁度いいのかも?


あそこってこの前に敵の配置があった時、

フォモルが配置されてて恨まれているから絡まれるか怖かったので。(笑)
by yabukin | 2005-10-18 18:53
<< レベルキャップに向けて 戦いの終わりに >>