人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レベル60への道

シグナパールのフェローが呼べる状態だと呼び出してみたくなったり、

リージョン集計ごとに入手可なタクティクスパール(4回呼び出し)を使い切らないと・・・

と呼び出しリキャストに追われています。


気付けばフェローが結構なレベルになってました。

ジェノ上層へ行くと「ふたりの想い」が受けれました。


クエストを受けるとすぐ近くの病院へ。

もう一度依頼者と話してクフィムのミザレオ入り口付近の壁を調べると

巨人NMが沸くので倒します。


この時フェローが私に任せてって言ってたので、

任せると死にそうになってました。

しかも帰りが楽になるようにサポ黒だったのでタゲ取り返すのが大変でした。

最初から協力して倒すのが良さそうです。


この後依頼者に話して病院行ったらクエストクリアです。

フェローのレベル上限が60になりました。


その後も呼び出したりして、今の段階でレベルは57です。

呼び出し時間も65分に変わってる物の、

効率よくフェローを育てるにはレベル62程度を20匹倒さないといけません。

ソロが辛くなってきますね。

最近フェロー育成PTのシャウトが増えてきたのって何となくわかる気がします。


武器5段階目も無事発生しました。

5段階目が発生すると、ランダムに衣装が変わるフェローなんですが。

おしゃれについて話すと、似合ってる?って聞かれます。

とりあえず胴装備だけ似合ってるって言ってローブ系で固定してみました。

装備固定できるんです。


しかし何故脚は未だに初期装備なんだろうか・・・
by yabukin | 2005-11-03 17:21
<< 昔からやりたかったこと サポ考えるべきかな? >>