人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また会いましたね

ぬー最近の寒暖差の激しさで風邪気味かも?
頭痛【いりません】

楽器を倉庫に送るのが面倒くさいので、
月曜日に詩人で希望出してました。

楽器コンプしてないのに今10個です。
楽器だけで1往復確定とは・・・
装備含めると何十分かかるんだろ。

50台になると一気に後衛で希望出してる人減りますね。
少しすると黒魔さんに誘ってもらいました。

ああ、構成教えてもらって誘ってもらったの久しぶり。(笑)

入った段階で忍白吟黒で、
忍者さんは昨日のPTで一緒した人です。

また会いましたねとか会話はしてなかったのですが、
次に入ったシーフさんが、ハクタクとかで黒で参加してた方。

少し前から同じレベル帯でレベル上げしてるのは知ってたけど、
同じPTでレベル上げするのは初めてですね。

そして次に入ってきた暗黒さんが、
過去一度リンバスにヘルプで詩人で参加してくれた方。(多分向こうは覚えてないと思うけど)

そう言えば僕が侍あげてた時も、
リンバスに侍で参加してる人と一緒なったことあるし、
今回も詩人上げてるときに、詩人でヘルプ入ってくれた人と一緒するとは。

狩場は日曜と同じクフタルで。

ランペも候補に挙がってたけど、
あそこ1PT限定だしね。
昔あそこでやってる時、ライバス来て敵が枯れだして、
隣が球根やり始めてこっちまで範囲睡眠巻き込まれたことあったな~。

美味しくないのでダイス勝負で負けたら移動ってことにしませんか?って提案したけど、
こっちは普通に狩れてるのでって拒否された記憶が・・・・

1PT限定だから後から来たそっちが移動しろとか言わずに、
結構譲歩した内容と思ったのに。
普通に狩れてるって、他PTを範囲で巻き込んでたら普通じゃないと思うとか思った記憶があります。

その時結局こっちが移動しましたが。

クフ着いて奥のほうが良いかな?ってスニかけて奥行ってみたら、
今日もギーブル降臨してるし・・・・

シーフさん瞬殺されてました。

なので日曜と同じ場所で。

でも、今日はPTにシーフさんがいるから釣りは自粛しました。
まあ開幕不意だま入れて無かったから、
釣りしても良かったかもしれないけど、
PTに白魔さんいるから無理して釣り難いカニじゃ無くトカゲも狩れますし。

というかレベル56が入ってきてトカゲ乱獲気味にしないと美味しくなくなってきたしね。

最近白魔さんがいないor機能してないPTばっかりだったから、
癖で白魔さんの仕事少し奪い気味だったかも?
ケアルは被らない様/pでケアルする事コメント入れてるけど、
ケアルガも何か入れないと被るな~。

それと最近思ったのが、
白魔さんのフラッシュとか黒魔さんのスタンってあまりやる人少ないですね。
覚えたてのレベルだからかな?
今回のPTは暗黒さんが有効なスタンを入れてたから、
あえて被らないようしなかったのかもだけど、
暗黒さんがスタンでタゲ取って殴れなかった時があったのがもったいない気がしたかも?

白魔さんが時間になって解散しましたが、
レベル55まで@2300ほどで終了。
バラ2はオアズケ喰らった感があります。
by yabukin | 2006-03-01 14:13
<< 3秒毎にMP3 ETERNAL BLAZE >>