人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


見つけられました

先週はサンドがコンクエ最下位でしたね。

って事はシュガーが店売り無しなわけで、
調理スキル上げ中断してました。

さー再開するぞって、競売を確認すると・・・

マロングラッセ先々週4千ぎる程度で回ってたのが、
最終1万1千ギルに!!

高くなりすぎっ。
シュガーは作っても1個数百ギルなのに。

ガンガン作って競売に流しました。
最後のほうは6千ギル位まで値下がりさせてしまったけど。(ライバルの皆さんごめんなさい)

まあ材料費は2千ギル切る程度なので、
真っ黒には変わりない。

そんな事をやっていると、
詩人のレベル上げのPTラッシュに乗り遅れた。(笑)

すでに同レベルの詩人さんもPTに入ってるらしく、
(その詩人さんランク10なのに初心者ですってサチコメ書いてて少し笑った)
今から希望出してもな~って、
緑サチコに@いくからだけ書いてたら、
レベル61の忍者さんにレベル差がありますがって誘ってもらいました。

お~よくレベル3も差があるのに僕を見つけたな~って感心しながら、
PT入れてもらいました。

出来た構成が忍侍シ赤吟黒です。
レベルトップは61。

狩場は病気怖いけど慟哭の谷かな~って話になりました。
ちょっと早いけど、オンゾゾのトラマか空って案だそうかと思ったけど、
美味しく狩れない可能性あったので提案できませんでした。
空なんてキャンプ地も知らないし。

で、慟哭の谷に移動中に、リーダーがクフタルのゴブが同レベルかって調べてくれて、
じゃあそこに変更ってなりました。
獲物は白獣戦のゴブとラプです。

グスタフのオティゴブの所はやった事あるけど、
クフタルのゴブは初めてです。
こっちはアシャ・ダルマスって片手斧落とすNMが沸くみたいですが。

レベル的に乱獲になるので連携無しみたいです。
NMの所にキャンプしてたら・・・
NM沸いちゃいました。
NMが邪魔で釣るのが大変に。

じゃあ下のほうに移動しましょうかってファントムミミズの方に移動しました。
敵を狩りながら。
まさかこのレベルで移動狩りを体験するとは思いませんでした。

侍さんの明鏡止水とか最後に使ってヒャッホイしたら、
10チェーンとか出てました。
レベルトップからつよなクモも混ぜましたが。
(ちなみにそれでも僕からはとて)

しかし、移動狩りしてたから、リポップすごくて、
前も後ろも敵だらけでキャンプ地が狭くなってしまった時が一度あったのです。
その時、赤魔さんコンバートあるしって歌い分けをあきらめてメヌメヌを全員にかけたら、
赤魔さん歌よけてくれて、逆に後ろの敵に絡まれてしまいました。
赤魔さん連続魔エスケしてくれたけど、戦闘不能で排出に。

う~ん。もう少し歌い分け頑張って絡まれるギリギリまで行って歌えば良かったかも?
それ以前に達ララのみのマクロって誤爆防止のため作ってないんですが、
今回対応遅れたから作るべきなのかな~?

そもそもマクロ1パレットじゃ足りなくなってきてるので、
マクロ総書き換えがそろそろ必要かもしれません。

今回の狩りで移動狩りになる前に少し釣りしようと思ったのですが、
ラプって足速いから殴られる・・・
ストンスキン自分にかけると詠唱時間で釣りが遅れる。

なるほど、ウルガランのメリポで詩人が釣る時、
足の速いデーモンに殴られないように詩人もサポ忍で釣るってのもわかる気がしますね。
by yabukin | 2006-03-14 15:52
<< 違和感のある装備 アイテム→使う→○○○○○ >>