人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


違和感のある装備

最近寝落ちしまくってます。

僕はこの頃、詩人か赤でうろついている訳ですが。

詩人で寝落ちしてると1時間に1個位のペースで、
【パーティ】?ってテルが入ってたり・・・・

そして赤で寝落ちしてると、
詩人のようにテルは入ってないのですが、
見つめられたログ多すぎ。(笑)

多分、僕は頭がAFでジョブがわかりやすく、
エルのLサイズなので、脚が赤いのが目立つのでしょう。
英語圏の時間で歩いてると1日1回は見つめられますね。

そんな僕が今狙っている装備は、
赤用ではなく詩人用の王冠です。


正直な話、まだ装備できないですが、エクレアなアイテムが多くて邪魔になってきた・・・

そんなアイテムも昨日塩取り手伝ってもらって@残りわずかになってきました。


①折れたミスラ式釣竿→多分汽船か海蛇で楽勝で折れるでしょう。海蛇で3投で折った経験あり。

②作業台→かなり昔に買って何故かモグに設置されてます。

③コイン10のカード→ホルトト篭りました。かなり出にくかったです。
朝にキャラ放置しながら狩ってました。
14分で3匹ポップさらに4種の抽選って事で目的の敵が沸かずにさらに14分後になった事も。
リポップ待ち中ガルカさんが見に来て帰っていたり。
次にヒューム♀な人が来て雑談しながら一緒に狩ってみたり。
エル♂な人も途中で見に来て帰ったり、ライバルも多目みたいです。
1個目ドロップしたのをヒュームさんに譲ってもらったのですが、折角だしってもう一個出るまで粘ったら、2個出るまで6時間ぐらいかかったような・・・
競売に20万で売っている場合あるのでカードの欄を何度もチェックをお勧めします。
金策して買った方が時間効率よさげです。

④静かなる砂→フェローでズヴァ篭ってた時、ボロボロ出ました。
競売(雑貨)では4万ほどですが、1時間篭れば出そうなので篭るのもありかと。
ちなみにフェローがズヴァ適性レベル開放された直後は砂も3千でも売れないほど余ってました。

⑤迷える球根→フェロー呼んでフェ・インでお化け狩ったら6匹目ぐらいで出ました。
競売(雑貨)で10万ほどなので金策のためにもう一度狩ってみたら1匹で出たのでドロップ率は良さそうです。この時も6匹倒して1個ドロップ。

⑥大魚の骨→これもかなり昔。赤の証取りでウガレピの鍵がドロップしたので、箱探しのために高僧の鍵狙ってたらポロッと落としました。まあ証取りの気分転換してたら入手って感じです。

⑦イボガエルの黒焼き→競売で8千で買いました。カード一緒に取ってた人が売ってないって言ってましたが、多分競売のカテゴリがわからなかったのかと・・・
食事の肉料理の欄にあります。

⑧飛竜の頭骨→まだです。【手伝ってください。】【一緒にやりませんか?】
カード一緒に取ってた人の話では、2戦で出た。忍白の二人で取れるって言ってました。
僕の印象では最大の難関になりそうですが。

⑨古の岩塩→昨日取ってもらいました。2個ドロップに2時間かからなかったので、
みなさんのおかげでした。ありがとう。

⑩幸運の卵→詩人レベル上げ中にゲット出来ました。最近芋でレベル上げってしないのかな?
芋放置されてること多いような。

結構大変ですね。
それ以外にカザムで詐欺?にカモられたりしないとだし。
サポ狩出来るのでオポオポ探しは楽と思いますが。
by yabukin | 2006-03-16 12:16
<< フルAF 見つけられました >>