人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サポ黒と勘違い

公式サイトの船宿についてですが。

元々の発想は、ジュノ上層にあるマーブルブリッジの発展版なのですが、マーブルブリッジが自分と同じような境遇の見知らぬ冒険者との出会いを演出する場であるのに対して、船宿は仲間たちと気兼ねなく楽しめる場という目的で制作しています。

って、マーブルブリッジにそんなコンセプトがあったとは知らなかった。
ただの調理人の指定生産品納品への嫌がらせだけに入場制限があるのかと・・・

まあ廃れた場所であることには変わりないのですが。


最近倉庫がパンパンです。
なのでほとんど出番のない百人隊装備を売りに出そうかと、
獣使い上げに行ってきました。

もう少しで打ち直し装備が装備できるし。(同一倉庫で同じく圧迫中)
それに最近調理で炎クリをよく使っているので、
補充をかねてます。

狩場は、はるか昔に書いたグスゲンのボム爆破です。
レベル34になると本当に安定しますね。
この狩場。
つよでも強引に操れるし。

2チェーン目で自分のHPが少ない状態で、
ペット張替え中に、ボムを見失って、
背後から襲われてタゲをペットに移し変える前に殴り倒された1度の戦闘不能で済みました。

途中ウエポンのNMが沸いて邪魔だったものの、
順調に稼げて一気に33→35に。

かえれ覚えました。
まあここでかえれしてペットが生き残ってしまうと、
狭いエリアで逃げ道なくなる恐れがあるので、
まだかえれはろくに使ってませんが。(そのまま爆死してもらって間引いています)

1回分の保険を稼いで、デジョンカジェルで帰ろうと思ったら、
装備できず。

サポ黒のデジョンが34からなのでそれと勘違いして、
呪布持ってくるの忘れました。

そのまま走ってグスゲン出れるか試してみましたが。
片道通行のスイッチ扉に阻まれお化けトレイン作ってしまい。
デジョン4で帰還。

もう少し頑張ればシルバーに出来るので、
倉庫圧迫から少し開放されそうです。
倉庫増やさないとやばいな~。
最近の詩人上げで楽器が増えたのと、
獣使いに転用できるからってCHR装備が残っていってるのが微妙につらいです。
by yabukin | 2006-03-30 17:08
<< お化けの洞窟卒業 君への忘れ物の準備 >>