人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


王冠目指して

最近ねりきんとかのスキル上げとかNM沸き待ちとかしてたのですが、
王冠とかゲットさせてもらったので、
久しぶりに詩人のレベル上げしてきました。

まあバージョンアップとかさせてたら、
PTラッシュに間に合わずに売れ残ったわけですが。

希望出しながら合成スキル上げしてたら、
希望出してた人がいっきに減りました。
ナイトさんがリーダー初めて白魔さんと赤魔さん誘った模様。

ナイトなら黒魔さん誘うだろうと、もう少し売れ残りを覚悟してたら、
そのナイトさんに誘ってもらいました。

構成はナシ暗赤吟白です。
狩場はライバルいなさそうなビビキーの鳥とゴブだったのですが、
同時にライバル到着・・・・

ちょっと取り合いになったけど、そこそこ稼げました。

しかし~、盾のナイトさんにかける歌ってどうすれば良いか難しい。
戦闘開始時は騙し入れるので前衛曲歌ってました。
そして後半はバラバラ入れるか、敵が倒れそう&ナイトさんのMP余裕ありそうなら、
敵を釣りに行ってました。

今回は片手剣のナイトさんだったけど、
もし土杖ならマドメヌよりミンネしたほうが良さそうだけど・・・
弦楽器で範囲が広いからピンポイントでかけるの慣れてないし。

とか考えながら2時間弱で狩り終了です。
一度ゴブの自爆にタルシーフさん吹っ飛んだのが1回あったけど、
もう少しララバッシュ狙わないと・・・って思いました。
スタンが暗黒さんしか持ってないからリキャスト間に合わないのですよね。

1度成功、1度タイミング成功したけどレジ、1度間に合わずって感じでした。

シーフさんはこのレベルはコタルディでHP減ってるから、
タルシーフさんなら、さらに注意が必要って事でしょうね。
(エル詩人よりHP2,300少なかった)
by yabukin | 2006-04-14 17:54
<< 問題解決したような 瞬間、心重ねて >>