人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


続土日について

今週の土日も経験値稼いできましたよ。

まず土曜日。
夜から予定があったので昼ごろから夕方まで希望出してました。
誘ってくれたのは赤魔さんでした。
サポ忍で殴る。

出来た構成が忍戦戦赤吟白です。
白魔さんだけレベル74でした。

狩りに出る前にサポどうしましょうって白魔さんに確認とりたかったんですが、
白魔さんもレベル74じゃ答えられないだろうし・・・
っと思ってたらリーダーの赤魔さんがサポ忍で良いですよって言ったので経験者の意見を入れてサポ忍で。

狩場はぱっとリーダーが言ったゼオルム火山のトロルで。

やった感想は・・・・
辛口に言っちゃうと赤魔はこんな事出来るってアピール出来てたわけでもなく、
殴りながらでも、殴らずPTしてる事くらいは出来るよってアピール出来てたわけでもなく。
ただ殴ってるだけで微妙な感じでした。

武器はマーシャルとジュワかゲピエかなんかかな?
頭はワラーラで胴はアサルトジャーキンかなんか。
覗いてないどころか敵へのダメージをフィルタカットしてるので詳しくは分りませんでしたが。

あれで命中足りるとは思えないけど・・・

それとスリプルとかもレジられまくってたので、やっぱり属性杖持てないのは不利だねぇ。
(あそこの敵はそんなに耐性ないのに)
スロウパライズもレジられそうだから撃たなかったのかな?撃ってた印象はないです。
レジられないディア3は開幕必ず撃ってたけど。
(開幕と言うか自分が殴り始める直前に)

魔法命中装備を何個か持っててメリポ魔法命中振ってれば殴れるかもしれないけど・・・・
あれを見る感じ僕も殴れる赤になりたいとは思えませんでした。

でも、夕方ということもあってライバルが切れた時間にナイトトロル以外を選り好みして釣ってたら、
10チェーンいったのでそんな悪いPTではなかったと思います。

歌はメヌマーチだったんですが、
ナイトだけメヌメヌにしてたら、忍者さんが全部メヌメヌが良いかもって歌のアドバイスもらったので、
それでやってたんですが、ここはメヌメヌが良いかもですねぇ。


続いて日曜日。
夜に希望出してたら誘ってもらいました。

誘ってくれたのは戦士さん。
どうやら半年ブランクらしくアトルガンも行けないらしい。

出来た構成は忍戦暗吟赤黒だったんですが、
墓に行きました。

アトルガン発売前の旧エリアで稼ぐのって難しいね。
みんなうまかったんですが、僕が釣り慣れないというか赤魔さんのMPがやばめというか。
あまり美味しくは稼げませんでした。
ライバル居ないキャンプ地だったんですが、
敵ポップ位置が遠いと言うか。
赤魔さんMPやばめだったので、移動狩にして欲しいともいえず。

黒魔さんが旨い人でチェーン続いてたのは彼女のおかげです。
旧エリアで旨く狩り出来るようになりたいね。
by yabukin | 2006-09-20 19:54
<< サポし 慣れてないって難しいね >>