人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は大安

まぁ、大安だからって何だいって話ですが…特に意味はありません。

今週は低レベル上げキャンペーンしてました。
魔笛取られっぱなしでメリポとかやりにくいですしね。

青魔導師→12へ。
青魔スキルって上がりやすくない?
コクーン花粉連発してるだけでそこそこ上がってきました。
(ラーニングがスキル判定してるっぽいから、出来るだけ上げておきたい)

ヘッドバットとか解禁。
とりあえずレベル16程度の青魔法はラーニング出来るっぽいです。
(シープソングはラーニング済み。まだ使えないけど)

もちろん全部ソロorフェローと一緒です。

竜騎士→14へ。
とある日曜日、その日は某凱旋門賞があたので、11時30分ぐらいまでに落ちたいな~って思ってたんですが、
レベル上げのお誘いがありました。
(当時はレベル12にあがる直前)

誘いがあるなんて思ってなかったのでサポ白です。
誘ってくれたのはサポ無し赤レベル9だったので、
もうすぐレベル12にあがりますけど大丈夫ですか?って確認してOKって事だったけど、
ダメでした・・・

構成は忍戦竜赤赤白で戦赤が英語な人でした。
で、僕だけすぐレベル12に上がって忍戦な人はレベル10です。

あまり美味しくは稼げませんでした。

メイン盾は英語な戦士さんがやってくれました。
釣りは忍者さん遠隔武器なし、戦士さんは英語だし。
(僕も英語メインPTでは、釣りできるジョブでも意思疎通出来ないときあるし控えることあります)
って事で竜騎士で釣りですよ。(自分がレベル高いので適任かもしれませんが・・・)

まず石つぶてはメイン釣り出来るほど持ってません。
仕方なくディアで釣りしてました。

でも問題が・・・釣って後ろ振り向くと飛竜が邪魔(笑)
必ずといって良いほど引っかかります。

それでも、ちょっとでもまともに稼げるように、
頑張って釣ってたつもりです。
忍者さんにも釣ってほしかったけど・・・(PLとかライバルとか獣使いとか枯れ気味でした)
凱旋門賞も見るのあきらめて録画にしました。

しかしっ
釣り手伝ってくれない忍者さんとかに走ったとか凱旋門賞を実況気味された~
さらに3着ってネタバレまで・・・
テレビ見ながらやるぐらいなら、釣り手伝ってくれたほうが・・・

このレベルは人数集まらないならソロの方が良いかもですね。
特にソロでも強いジョブは。

次の日はもしさそってもらっても良いようにサポ戦士だったけど、
月曜だったからか組むほどの人数もなく。
そのままレベル14になりました。

コルセア→12へ。
特筆するような事は無く。

あ~コロールで11が3回もでました。
今日はラッキーデーかも?ってちょっと思った。
by yabukin | 2006-10-07 17:48
<< JUMP! サポし >>