人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


【闇】【連携】【興味があります】

ナイト61レベル上げ

ナ竜シ赤吟黒
エジワ 芋葉っぱ→芋ダニ
このPTでレベル62に
レベル62と言えばランパートですが、
それ以上の飴がスウィフトブレードです。(違うw)

メリポフルなら62から撃てるんですが、なんといっても赤や詩人上げてたときと違って、
ジョブ専用wsですからね~

しかも構成が貫通→両手槍、切断→短剣と湾曲にぴったり。
しかし乱獲気味だったせいか連携はあまりしてくれませんでした。

竜騎士さんはペンタではなくスキュアー撃ってたから連携する気があったのかもしれませんが、
シーフさんはあまりTP報告もなく連携する気はあまり無いようでした。

まぁ詩人さんサポ忍で釣りしてたし、あまり続けてws撃たれると釣りのペースが乱れますからね~

次の日のレベル上げ

構成はナ竜シ赤吟黒
昨日と構成が同じだと思ったら中の人も赤吟以外は同じ人でした。

ゼオルム火山 芋
今回も連携無いのかな~と思ったら今回はありましたよ!

スキュアー>ダンシングエッジで僕にTPがあればスウィフトブレード闇です。
MB2回って思ったよりコツがいりますね。

湾曲のMBを早めにしないと次の闇が繋がらないって気がします。
この黒魔さんはうまい人だったので、早めにMBしてくれたので、
そのエフェクトに合わせてws撃てば連携は繋がってましたが。

もうひとつ、この黒魔さんがうまいと思った事はスタンです。
狩る相手の芋の強力なwsのひとつにインナーシートってブレス攻撃があります。

敵の残りHP依存なので、800弱喰らう事も・・・
これってスタンで止めれるんですね。
前回PTで黒魔さんサポ赤で、僕が葉っぱのwsで麻痺ってたのが気になったのか、
今回はサポ白でした。
でも、サポ白じゃログが出てからだと間に合わない様子。
詠唱開始のタイミングはws開始の赤い光が敵から収束してるエフェクト出てる時に、
wsの種類に関係なくスタンを撃つって感じでしょうか?

でも、黒魔って遠いから普通じゃ難しいかもですね。
考えてみると青魔が輝ける数少ない狩場かもしれない・・・

レベル63に。
レベル63と言えばジェリーリング解禁じゃないですか。
すっかり忘れてましたよ。

あの監獄に篭らなきゃですね・・・
(この記事書いた時は未取得ですが、現在は取得済み)
by yabukin | 2007-06-17 23:56
<< 先月について ということで >>