人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近解散が早いPTばっかりです

忍者上げにはまってます。
お金が減らなければもっと楽しいのに。(それは無理ですw)

忍者25で希望出します。
程なく誘ってもらいました。

構成は忍忍シ狩詩白です。
で、狩場はカザム前に決まりそうでした。
ここで、頑張って狩場を変えようと意見出してみました。

新しい狩場を開拓するのは無理だったので、
すでにメジャーなコロロカのカニか魚かアルテパのクモを提案しました。

却下されましたが。(笑)
(ちなみに変更提案の理由はクリスタルや、ドロップ品も目当てだったりw)

却下の理由は・・・・
もう一人の忍者さんと詩人さんが英語な人だったのですが、
PT集まった時に、すでに忍者さんカザムに着いてたから。(笑)
まあシーフさん誘った時からカザムにいてライバルPTが1PTしかいなかったってのも理由ですが。
(最大4PTぐらいに増えたけどw)

やってみると、何とかなるものです。
理由はもう一人の忍者さんがうまかった。
僕は初めて空蝉の数を適当に数えてました。(笑)

迎え挑発を僕の担当にしてくれたのですが、
迎え挑発したら、もう一人の忍者さん弱体忍術をガンガン使います。
しかも攻撃の遁術もガンガン使ってました。
しかし、詠唱時間の長さから、TPのたまりが遅れ気味になってましたが。

すると途中から遁術の使用回数を減らす臨機応変さ。(笑)
途中詩人さんがPTを抜けシャウトしてた外人狩人さんを補充して、
やられる前にやるPTで、ライバル多い割りに結構稼げました。

低レベルの忍者って空蝉と挑発のリキャストタイムとの戦いで、
結構赤魔と似てるのかもしれませんね。
(赤魔ではリフレ、コンバートのリキャストと戦ってます)
by yabukin | 2005-02-17 17:57
<< サポ忍楽しい・・・ 忍者あげ >>