人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サポ忍楽しい・・・

昨日書いた日記分で忍者のレベルが27になりました。
今までは前衛ジョブで1番レベルが高かったのは【とんずら】のためにあげた、
シーフ25だったのですが、
前衛ジョブで一番高いのが忍者になってしまいました。

気付くと戦闘スキルに白い字が沢山(^^;

しかも赤魔でも上がる受け流しスキルが白くなってしまいました。
回避スキルは赤魔レベル62でキャップするぐらいあるのに・・・・
抜刀せずに殴られすぎですね。(笑)

盾スキルも受け流しと同じくらい低いのですが、
次回バージョンアップで上がりやすくなるみたいなので、
サポ忍者でソロでスキル上げに行ってきました。

左手は短剣持って短剣スキルも上げようというこんたんです。

場所はなんとなくオズ城にしてみました。
4本のレバーの扉を超えると楽な敵になるのですが、
サポ忍者って強い(笑)
自分の種族がエルヴァーンでソロでは主に殴ってるのもあるのですが、
エンかけて殴ると殲滅速度が上がった気がします。

楽な敵なら強化魔法かかっていれば2,3戦は楽にできます。
1匹に経験値36とかももらえるし。

しかし、一人でやると飽きてきたので、
エナジースティール覚えて辞めました。
(趣旨がすでに、受け流しから短剣のスキル上げに変わってますw)

その後バタリアで釣りして今日は終了しました。
あ、そういえばヴァレンティオン・デーに送られてきたクリスタルですが、
自分の作れるものでどれに銘が入るのか調べるの面倒くさかったので、
それで釣りエサ練ってしましました。(笑)

何かあげる人いないしね。
by yabukin | 2005-02-18 18:56
<< 忍者上げは続きます 最近解散が早いPTばっかりです >>