FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

好きだからさようなら

えーっと・・・

いつもなら、アップしていただろう内容があっても、
あえてアップせずにここを放置してみました。

いや、リアル環境変わって今週末ぐらいからネット環境から遠ざかる可能性がでてきたので、
当分の間FFお休みします。&ここも放置します。

って言っても速攻帰ってくるかもですが。

しかし・・・


■<赤魔導師はソロは強いけどパーティに入ると忙しいばっかりで・・・って声も聞こえます。もっと前に出て殴る選択肢も持たせるようにしたいなって思います。

■<青魔導師を追加しました。

とか

■<吟遊詩人は前衛にマドメヌ、後衛にバラバラ。これだけ歌えばいいみたいにならずに、シチュエーションに応じて色々な歌を歌い分けるように出来てたらいいなって思います。

■<パーティ構成によってロールを分けるコルセアを追加しました。

とか

■<召喚師はもう少し召喚獣を出したまま戦えるような(以下略)

■<マトン出したまま戦えるからくり師を追加しました。

といった感じに調整ではなく、ジョブ追加でお茶を濁す体制を何とかしてほしいかも・・・
帰ってきた時は変わってくれる事を望みます。

でも、足跡の件も。

■<足跡が沸きにくい状況になってますが不具合ではありません。

こっそりメンテ

■<門を使ったハメ技を修正しました。

今まで散々沸かなかった足跡が全サーバ一斉に沸き

って、明らかに何か手を加えたのに何も発表しない所だから、
無理な気はしますが・・・(笑)

ということで。
まだヴァナにはいますが、
またあいましょう。
[PR]
by yabukin | 2006-06-11 14:16