FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

傷の具合

傷が治りだしてくると、
先生に装具買おうか^^って言われて
こんな靴を買わされました。

c0006709_2156505.jpg


値段は14万弱です・・・

こういうのって一点もので高いですよね~
いくら労災でおりるからって言っても立て替えないといけないわけで。

ごっつくて履きにくいわ、
マジックテープ部分が接着剤で付けられてたけど、
はがれるわ・・・

14万の靴が2週間足らずで壊れるってどうよ?
足の具合も万全じゃないからほとんど歩いてなかったのにですよ?

さらに1ヶ月足らずで不要になる不具合。

これ、どうやって捨てるの?w

今は下のようなクッション?になるようなものを足の下にひいてます。

c0006709_2232414.jpg


これも1万8千弱したので、やっぱり高かったり・・・

しかも、これはいて歩いてると足に汗かいてだんだん滑ってきます。
(つまりずれる)

すれる気持ち悪さに耐えて家に着いたら、
このゴム部分がすごく臭くなってたり・・・

歩けるといっても歩くのは不便です。

んで、足の状態を写真に撮ったのでアップしてみますね~
姪っ子(5歳)が見ても大丈夫だったからそんなグロくないと思うけど、
一応折りたたみます。

足の写真を見る
[PR]
by yabukin | 2008-05-31 22:14

検定はじめました

相変わらずQMAやってます。

やっぱり原付だけでも乗れるって良いですね~
労災で仕事休んでおいて、
遊びに行くなって話ですが・・・

競馬検定とかやってるので、
少し頑張ってみようかな~って思います。

一緒にロボットアニメ検定もやってるけど、
あっちは範囲が広すぎる・・・

エヴァンゲリオンは良いとしても、
ドラえもんとかもロボットアニメに入るんだそうな・・・

FFですが、次期バージョンアップの話が出てますね。
新アビor魔法が追加される3ジョブ中2ジョブが75なので、
ちょっとうれしかったり・・・・

まぁ内容は2の次ですよw

いや、発売後数ヶ月しててミッションの内容が無いんですってのは問題ですね。(笑)
[PR]
by yabukin | 2008-05-30 01:02

マーブル購入

モグボナンザって今月末までって思ってたんですが、
今月は31日まであってボナンザは28日までなんですね~

さらに公式発表では28日までとは書いてるけど、
何時までとは書いてない罠。

倉庫パンパンだからギリギリまで購入控えてたら、
気づけば期間が終わっていたなんて事になりそうですね。

日本時間ともなんとも書いてなかったので、
怖かったから28日になった直後に5キャラ5万ギルぶん購入しました。

こりゃ7月はじめまで装備がパンパンになるな~
[PR]
by yabukin | 2008-05-28 19:54

リンバス突入

僕はあの怪我で9回と、
病院内の最高回数じゃない?って看護師さんに言われるほど、
手術室に入ったわけです。

その手術全部が全身麻酔だったんですけど、
まず最初に点滴で投入されてました。
(水分を常に点滴してる状態で、一緒に麻酔も入れるわけです)

で、麻酔が入った瞬間に、
なんかツーンとしたものが入ってくる感じがしました。

リンバスに入った瞬間のブーンってこんな感じなのかな~って思ってしまった自分はFFにどっぷりはまっているのかな~
[PR]
by yabukin | 2008-05-18 15:38

足ゲット

今日原付に乗ってみました。

結構乗れるもんですねぇ

いった場所は、昼飯調達のためのモスバーガーと、
クイズマジックアカデミーしに行っただけだけど。

まぁ暇つぶしに行けるようになったのが大きな進歩です。

現在上級魔術師。
目指せ賢者!
[PR]
by yabukin | 2008-05-16 22:42

秘密の情報

今年も秘密の情報でも晒しましょうかね?

チャット回数:219850
NPCに話しかけた回数:86278
パーティ参加回数:1302
アライアンス参加回数:435
戦闘回数:46762
戦闘不能回数:697
敵を倒した回数:22561
GMコール回数:0

こんな感じクポ!
[PR]
by yabukin | 2008-05-15 22:52

青い冠

アトルガンミッションやろかーって誘ってもらったので、
ついこの前クリアしてきましたよ。


ちなみにラストバトルの構成はナ吟赤白黒召でした。
って書いておくとまたやるときがあったら参考になるかもしれない・・・

で、報酬の3つの指輪はバルラーンリングにしました。

Lv50~ All Jobs 魔法命中+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ

まーアサルト参加するときは、僕は前衛で参加することは無いな~って理由で。
もし前衛で参加としても、僕はナイトしかないからリフレシュはあったら便利かな?って事で。

しかし、最後にもらえる王冠ってNajaの銘じゃなくて、
ナシュメラの銘が入ってた方がかぶってる人増えるかな~って思いました。

いや、無性能だから今と変わらないか・・・
[PR]
by yabukin | 2008-05-13 20:42

まだ先は長い

やっとの事で本日山猫中尉になりました。

さすがに間のブランクが長すぎる分大尉までは先が長いな~

しかし、中尉に上がるイベントって長すぎない?
どれだけ間にシャウトが入った事か・・
[PR]
by yabukin | 2008-05-08 19:25

ビジュアル系

この黄金週間中に、
出かけたのは某クイズゲームをしに行った一回とか悲しすぎる・・・


ミノタウルス組でくすぶってたんですが、
フェニックスに上がると、4の時フェニクスに常駐してたので、
問題の難易度がちょうどよかったのか5位→5位→3位とストレートでドラゴン組へ。

しかし最上のクラスは厳しすぎる・・・

魔法石1.5倍じゃ釣り合わないよ。

なんて言ってるうちに中級魔術師になりました。

やっとビジュアルとタイピングが解禁になりました。

いままで投げるジャンルが無くて困ってたんですよね。
これからはビジュアルクイズ投げる予定です。
[PR]
by yabukin | 2008-05-06 20:24

点滅2倍

ログインして特にやることが無かったので、
過去サンドと過去バスは行ったことあるけど、
過去ウィンは行った事なかったのを思いだしたので、
過去ウィンに向かっているとラストラムNM倒すお話をいただきました。

まさか自分も勘定に含まれてるとは知らずに参加してたわけですが、
また貴重なアイテムをいただきました。

しかしあれですねぇ。

ファストキャスト系の装備を手に入れたら、
やっぱり詠唱前と詠唱後に両方着替えるマクロ作らないとだめなんでしょうね・・・

今度楽な方法考えとかなきゃ。

入院生活が長いとあれですね。

睡眠時間は十分とったのに夜は勝手におねむになる。(笑)

そして長期ログインが目が痛くて辛くなる・・・・

もう年なのかなぁ・・・(笑)
[PR]
by yabukin | 2008-05-06 20:18