FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

参加

住んでるの近所らしいしプチオフ会しようぜ~ってしたのもつかの間、
ユアメンバーでオフ会するそうな。

近場だし参加したいな~って思ってたけど、
しゃしゃり出て良いんだろうか・・・という思いもあって、
参加表明迷ってたら、
お誘いもらったので参加します!

c0006709_1358770.gif
これ

メンバー見たら、非ユアメンバー僕だけだしwww

まー食事で大当たりを引かないように注意しないとね!w
[PR]
by yabukin | 2008-06-29 14:00

気づけば・・・

うひっ

(*´∀`*)

って書けばいいんですかねぇ?

青魔導師がレベル60になりました。(なったどーとは書きませんw)

と言ってもENMとかミラテテとかカンパニエopsとかで上げた、
養殖青魔導師なんで、
スキルが真っ白です。

スキルが白いんで当然ラーニング出来てない青魔法も多数・・・

とりあえず現レベルのキャップは203程度なんで、
約70ほど上げれば良いわけですね^^

つまりスキルはレベル40程度です・・・・

ビシージで上げたいので蛮族さんどんどん攻めてきてくださいね。
[PR]
by yabukin | 2008-06-27 21:53

お参り~

退院して、リハビリあるから会社復帰も出来ず、
家にず~っといるってのは、結構暇なもんで。

先週お寺にお参りに行ってきました。

場所は通称鈴虫寺って京都のお寺です。

リハビリの研修に来てた学生さんもここを知ってたから、
結構有名な場所なのかな?

正式には妙徳山・華厳寺って言うらしいです。
普段は秋にしか鳴かない鈴虫を、
温度調節して1年中鈴虫の音色が聞けるので鈴虫寺て呼ばれるらしいです。

僕の家からだと、バス→電車→バスと乗り継いで、
合計2時間半だったかな?

バスの本数も少ないし歩きも通常より遅いから少し多めにかかってるかもですが。

拝観料500円払って中に入ると、お茶とお菓子を出してもらって、
お話を聞きながらいただいた後、
お守り買って、風景見て帰りました。

ちなみに、庭からの景色はこんな感じでした。
京都一望?

c0006709_2215637.jpg


見にくいからアップするとこんな感じ

c0006709_2223416.jpg


帰りにお地蔵さんにお祈りして帰りました。

c0006709_2233047.jpg


見にくいけどお地蔵さんは珍しくワラジを履いてます。
願いをかなえに来てくれるそうです。


c0006709_224381.jpg


願いは一つだけ叶えてくれるそうなんですが、
結構恋愛の出会いを下さいって人が多いらしく、
大学生ぐらいの女性グループが割りと多かったです。

男性が出会いくださいってお願いするぐらいなら、
ナンパした方が確立が高いかもしれない(謎
[PR]
by yabukin | 2008-06-26 22:04

5万ちょいの出費は痛いです

クイズマジックアカデミーは順調に進んでて、
現在魔導師1級、大魔導師の昇格試験中です。

優勝か~今日1勝したけど、
ちょっと運が絡んできます。

大魔導師になれれば理系等のジャンルが決勝で投げれるのは楽しみなんですが・・・

あと、競馬検定、略して馬検もがんばってSランク目指してたんですが、
2346点だったかな?

あと少しで断念です。

あと、もう一つリアルの話。

携帯機種変しました。
これの色は黒です。

前回はN901iSだったから5シリーズぶりぐらいなのかな?

ワンセグとか色々な機能はまだ使いこなせてませんが、
道に迷った時のナビとかに活躍してくれそうな予感です。
[PR]
by yabukin | 2008-06-11 17:11

大尉について

結構多く残ってたアサルトを手伝ってもらって、
つい先日大尉になることが出来ました。

しかし、クリアが難しいアサルトとかも結構あって、
僕みたいに長期ブランクある人間には辛いわ~

時期を逃すと行く機会が少ない。

wiki読みながらやっててもアサルトで全く役に立たないことも何度も・・・

野良シャウトに【ついていきます】だとクリアできずに【解散します】と悲しい結末してる人も多いでしょうに・・・

これで、ワープ等の手数料無料となりました。

まぁ、それより嬉しいのはアサルトチケットが4枚まで保管されるようになった事かな~
[PR]
by yabukin | 2008-06-06 20:03

今日から

今日から改正道路交通法が施行されましたね。

後部座席もシートベルト義務化だとか・・・

来月夜行バス乗ろうと計画してるのに、
いやだな~

絶対パーキングのトイレ休憩のときはずし忘れて
「うえっ」ってなるね(謎

しかし、その件についてニュースで罰則1点減点ですって、
どうどうと言ってるってのに違和感が・・・

つまり26キロオーバーのスピード違反で捕まったら、(3点加点)
3回シートベルト付けてなければ相殺するわけですね^^

減点だったら何点から減点になるのだか・・・・
(日本では罰則点は加点方式です)

運転といえば、この足でも運転できないかな~って
ゲーセンでスリルドライブしてきました。
(運転するゲームです)

このゲームは暴走運転するゲームなんですが、
やっぱり急ブレーキするのに足が痛い・・・

リアルの運転はもう少し治るまで無理そうです。
[PR]
by yabukin | 2008-06-01 22:55