FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただいま!

無事復帰できたわけですがー

ミュモルに間に合わなかったヨ。


しかしPS2がサンダガ食らってから、
改めて復帰って大変だな~って再確認・・・

以下簡単な流れ

7日PS2生還。ブログアップ後インストール作業しようとしたら、
BBナビゲータが必要ってPS2に言われる。

探すが発見できず

8日オフ会
と、同時に友達に貸して欲しいからBBナビゲータ探してって頼む。

数日後、やっとの平日の休みにBBナビゲータ注文する。
(携帯からはアウトで平日昼間しか受け付けてないって厳しい)

この日に貸してって頼んでた友達に探してくれた?って聞いたら「@3日待って」との返事

約六日後BBナビゲータ到着

次の日BBナビゲータインストール

同様にプレイオンラインインストール

FF11インストール(さすがに4ディスクは長い)

インストール中にレジストレーションコード書いた紙を探してたら事件が!
ってBBナビゲータのディスクが見つかっただけですが・・・

まさかレジコードと一緒に置いてあるとは想定外。

ディスク買いなおしの500円(切手郵送)より約十日復帰が遅れたほうが悔やまれます。

しかし、インストールにかかる時間長いねぇ
全部に5時間ほど。

さらにネット繋いで準備を含めヴァージョンアップに3時間弱かかりました。

もちろん仕事終わりに帰ってインストールしてたら、
最後まで間に合わなかったから繋いだまま寝たけどさぁ

ちなみに、ディスク届いた日にディスク探してくれたって聞いたらまだでした・・・

探す時間が無いってどれだけ忙しい毎日過ごしてるんだかw
[PR]
by yabukin | 2008-08-28 23:39

復帰間近

PS2本体帰ってきました!

でもBB unitフォーマットのディスクが行方不明で探してます←今ここ

HDDが初期化されてるので長~いVU

マクロをサーバに保存してなかったので、復活作業・・・

復帰まではまだまだらしいです・・・
[PR]
by yabukin | 2008-08-07 20:50

近況報告

今日やっとPSクリニックから電話がありました。

携帯に電話してね^^って言ったのに家の電話に来るんですねぇ

休日も含めると送って16日目、
5日~10日の数え方がわかりません。

平日のみ到着してからならギリギリ10日なのかな~?
土曜日に電話あったけど土曜日含めると10日過ぎているような・・・

んで、故障箇所は判明したらしく、
ネットワーク関連の部品で修理代は5千円程度。

ディスク読み込みがしづらくなっているから、
それを修理したら9千円程度って言われました。

1万4千弱か~
PS3にすぐ移行するなら後述はしなくて良いと思ったけど、
お願いしました。


現金引換えで1週間程度で送ってもらえるそうです。

ムネさん同様オフ会まで復帰できるかは微妙な線になってきました・・・
[PR]
by yabukin | 2008-08-02 19:17