FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

変化が乏しい

そのままコンシュで丁度から楽を乱獲して、
学者が11→15に。

楽からの経験値が大幅増っていいですね。
10ぐらいからいつもPT組んでたけど、
ソロで好きな時間にレベル上げれるので。

しかし、学者としては代わり映え無く・・・

学者って低レベルは特に変化が乏しいね。


それと青魔導師が日々の経験値の積み上げで66に上がりました。

ついにサポリレイズ解禁です!

これもレベルが上がったからって変化があるジョブじゃないですからね~

おもにラーニング行かないと変化がないですからね。
[PR]
by yabukin | 2008-09-30 19:20

本を開くの大変

サポ上げ強化月間って事で、
学者も上げ始めました。

種族がら両手棍で殴りに行ってるんだけど、
学者弱いね・・・(精霊使ってないからってツッコミ入るかもですが)

踊り子より装備にお金かけたけど、
辛い辛い・・・

んで、倉庫の奥に取っておいたアニバーサリリング使いました。
最初っから学者の低レベルに使おうと決めてたんですよね~

懐かしのねるとん紅鯨団風に言うと
「第一印象から決めてました!」
って感じでしょうか。

経験値ボーナス貰いながらフェローに手伝ってもらいながら、
2時間弱で
1→11に。

やっと本が開けれるようになりました。(笑)

目標はレベル37・・・遠いなw
[PR]
by yabukin | 2008-09-24 21:42

踊り始めました

また更新を放置してしまった・・・

ヴァナでは過去の階級を下げられまくっているので、
青でカンパニエってます。

青も積み重ねた経験値でレベル65にまでなりました。

リアルサンダガをPS2で喰らった時は60ぐらいだった気がするから、
進みは遅いながらも順調そうです。

復帰直後にまずやったことは、
青でのオートリフレシュを発動させることでした。

まぁスティンキングガスが苦労するものの、
現在は要塞の1門奥にもソロで行けますから、
手伝いは無くてもラーニング可能みたいです。

64からの吸引でポイント楽になるけど、それはソロでは無理な気がするw

後は毎週の恒例行事しかしてないからなぁ・・・

それと、楽な敵からの経験値が増えたらしいので、
踊り子上げはじめました。

レベル1からレベル5まではレベルアップの全回復で何とかなるし、
それからはドレインサンバで回復するし、
レベル7まで約1時間ヒーリングなしで狩り続けれるのは良いねぇ。

あと、復帰してからLS会話が2言ほどだったので・・・
現在ユアボイスに吸収され中です。
誰か戻ってこないかな?w


さて、ここまでブログ放置してきた理由はQMADSが発売されてたからなんですが、
FF11 革屋 でヒットする某ブログ主さんもお勧めされたみたいで、
始めているそうです。

ヴァナにも影響出すソフトだったとは・・・w

僕は今は勧められないな~
重大なバグがあって、予習をある程度すると、
予習してもトーナメントしてもフリーズする不具合あるし^^;

ヴァナの不具合はVUで直せるけど、
DSの不具合ってどう直すんだろ?

e-AMUSEMENT SPOTまで来てね^^って言われたら
一番近いのは京橋か心斎橋だし辛いな~
[PR]
by yabukin | 2008-09-21 11:44