FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ生きてます

特に書くこと無いけど、
まだ生きてます。

書くこと作るために、
新ジョブでも上げるかなー?

でも、最近野良希望出してないから、
もう希望出すのが怖くなってます・・・

だから、日々の積み上げで上げちゃうんですよねー

その日々の積み上げで、
最近シーフが37になりました。

これでサポシ○です。

青ならサポシも有効な場面ありますからねー

ごめ、サポ割れ^^;は出来る限り避けたいところ。

その為、最近は日々の積み上げが学者になってます。

サポ学者が有効なジョブないけどねー

レベル14ぐらいから上げだして、
現在29。

今週ってか正確には来週コンクエまたぎぐらいでレベル30になるかなー
(具体的に言うとカンパニエopsの技術供与IVで)

30になったら3国ヴォンに!・・・学者はあまり役立たないかなぁ?

29まではフィールド・オブ・ヴァラーを活用してきたけど、
後衛の学者じゃそろそろ楽な敵も楽じゃなくなって来ました・・・


ついこの前、定期活動のリンバスが終了しました。

定期活動無くなるとヴァナから遠ざかる気がするから、
なんか裏とか始めるべきなんですかねぇ?

個人的な希望だったんですけど、
最後のリンバス活動は死者0で終わりたかったのですが、
2人2回づつと不本意な結果に。

でも二人とも2回目は起き上がり直後だったから、
ナイトに責任はないですよねーw

ってかアルテマはシタデルでヘイトほぼ無くなるから、
結構お手上げ。
コルセア2Hで良い数字でも出してもらわない事には死者0はきっつい気がする。
[PR]
by yabukin | 2009-02-05 22:22