FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新装備

新しい足装備を手に入れました。

またリアルの話ですがー

右足の指を2本失ったので、
その代わりにゴムの偽者の指を作りました。

はやり足用はリアルさに少し欠けます。

まぁ靴の中だし許容範囲でしょ

同じ会社に左手の手首から先を失った人がいて、
(怪我多い会社でしょ?w)
同じ義肢屋さんで作った偽者の手バージョン見ましたが、
血管まで再現されてました。

労災でおりるので懐は痛みませんでしたが、
1個5万ちょいです。

労災で2個作れるので10万ちょいです。

こういう物って高いですよねー

これをゲットしたのは1ヶ月前ぐらいなんですが、
仕事中に着けてると靴擦れならぬ、
装具ズレで皮膚移植した弱い皮膚がめくれました。

仕事中に使えねー


他人にはグロく写るかもなのでたたみます。

ちなみにこんな感じ
[PR]
by yabukin | 2009-09-28 21:34

大きな買い物

ヴァナイン率は相変わらず下がっているので、
リアルの話が続きます・・・

金曜日の仕事休みは結局1ヶ月で終了しました。
来月からは週休二日に戻ります。

別に景気が良くなったわけでなく、
休むと出荷が間に合わなくなったので。

景気悪いと受注が短納期なり、儲かって無くても忙しくなるので・・・

ただ、仕事の愚痴もあまり言ってられない。

「ミクシィ」で仕事の愚痴書いてた某女性警官さんが処分受けて、
結局辞めてるわけですから。

ネットって怖い怖い。

本名公表してないし、公務員じゃないから僕は大丈夫と思うけどー


今日は初めてリアルで大きな買い物をしました。

これ。


見積もり取ったら6,7月納車って言われたよー

家に戻って前向きに検討しますって言って帰って、
しょうがないし待とうかなーって契約しに再度行ったら、
キャンセルある分あるので、見積もりと違うグレードの違う色なら2月納車可能かも?
って言われたので即決。(笑)

グレードアップでプレミアカラー(有料)で納期早くなって、
9万アップなら、
3月まで補助金(10万)出れば相殺ですからね。

補助金3月まで続くといいなー
(来年3月末までだけど補助金予算が無くなれば終了)
[PR]
by yabukin | 2009-09-27 20:35

不況のなみ

リアルな話。

僕は製造業で働いているのですが、
先月末から週休3日になりました^^

残業は去年から禁止だったから、
実質の払われる給料に変化は無いはずだけど、
不安です・・・

何が不安って基本うちの会社は製造業なんですが、
僕の所属部署は転売がメインの部署なので、
実質出勤日が減る=休憩時間が削られるほど仕事が忙しくなります。

なんせ不況でお客さんは在庫を減らしている→つまり注文が短納期。

仕事が忙しくなる負のスパイラル・・・

それでいて忙しい割りに儲からない仕事が増える一方で。


そんな週休3日となる初の先週金曜日の休みの日。
見事に発熱しました^^

これからの不安に体が拒否反応示したか?w

インフルの反応は出なかったから、
インフルじゃ無いはず。
(余談ですがあの検査って100%わかるわけじゃないのに約3千円するんですね。負担はその3割ですが)

まぁとりあえず、今後の金曜日は有意義に使いたいと思いますw
[PR]
by yabukin | 2009-09-01 22:05