FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白は目立つね

リアル車が納車されてから十数日・・・

もう車がうっすら黒い汚れが。

他人のキャンセル分だったから納期短い分、色は選べなかったので、
仕方ないと言えば仕方ないのですが、
やはり白いボディに汚れが目立ちます。

駐車場は屋外だし、
通勤に使って会社でも屋外駐車だからよけいですよね。

そんなに頻繁に洗車出来るだろうか?


話は変わってサポ上げですが・・・

忍者を上げようにも風魔の脚絆等の防具が競売に品薄すぎる・・・

戦士上げようにも・・・


c0006709_21334457.jpg


武器が売ってないw

この時期になって初めてクジャクの護符は買いましたがw

鯖統合されるような過疎鯖はやはり人数不足なのか?
[PR]
by yabukin | 2010-03-11 21:35

言ってなかったですが・・・

当然のようにノマドモグボナンザは外れました。

1から5等全部。

せめて5等は他のやつの下一桁と合わないようにして欲しかったなぁ
あれって2等当選者は5等ももらえるの?

さて、巷で色々話題の鯖統合。

名前とリンクシェルって壁があるんですよねぇ

僕が普段つけてるリンクシェルもリーダーに最近会ってないしもしかして引退してる?

白門が全盛期の頃は少しすれ違ったけど、
最近みんながみんなが集まる場所って固定されてないし、
すれ違わなくなったのですよね。


名前もたぶんメインキャラはかぶらないと思うけど、
倉庫がやばい。

鯖移動後に絶対送り間違えると思う。

レベルキャップ開放も・・・

サポモカ以外全部○だったのが、
サポ忍さえ割れる可能性が・・・・

とりあえず忍戦あたりはサポ上げを再開しないとなぁ・・・
[PR]
by yabukin | 2010-03-07 20:43