FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生もの注意

某オフ会で鳥料理コースで生ものが当たった可能性大って事があったんですが・・・

今月会社の人と焼き鳥屋行ってまた生もの食べて、
中一日後競馬見に行ったら雨に濡れて寒かったって事がありまして・・・

1週間以上体調不良が長引いちゃいました・・・

と、言っても長引いた原因は体調不良にもかかわらず出勤し続けたって事にあるんですがw

なんかねぇ 足を怪我した後に部署移動したからキャリア浅いはずなのに、
自分の部署?みたいな状態になりまして。

休むに休めない状態なんですよね。

同じ部署の人には休めって言われたけど、
その人に今日仕事何するか聞いても何していいかわからないって答えられるしw

そんなこんなで、今日FFがVUらしいけど完全準備不足です。

せめて有効なサポはある程度上げたかった・・・

しかしキャップ開放は思ったより楽なクエストでしたね。
[PR]
by yabukin | 2010-06-22 21:16

例え3%の違いと言えど

メモメモー
こんな記録は残しておかないと忘れるよね・・・

チャット回数 235439
NPC会話回数  104790
PT参加回数  1587
アラ参加回数 553
戦闘回数   59189
戦闘不能回数 1035
敵倒した回数 26730
GMコール   0

前回ありがとうキャンペーン終わりそうだったので、
アニバーサリリング使ってログアウトしたため、
次回ログイン時には忍者でPT希望出しました。

過去サンドで誘ってもらったPTはレベル37シンクの過去ロンフォのコリブリ。

構成は忍侍シ暗白学(日本語○は白学のみ)だったんですが、
ヘイスト無いレベルでタゲ固定はきついですね。

せめて1戦闘ごとに空蝉リキャまで待ってもらえれば何とかしたかったのですが、
敵を倒しきる前に納刀して釣りに行くシーフ・・・

次の敵が来たとき蝉弐残り12秒 蝉壱残り8秒で【どうすればいいですか?】
ちなみに挑発も残り15秒w

そういえばこのレベルってアサシン無かったんですね。
リーダーの侍に向かえ挑発してもらって開幕不意だま入れてもらうべきだったか?

しかし、侍暗の二人は開幕の抜刀が明らかに遅いのです。
戦闘終了後その場を動かず、他の敵に絡まれそうになって移動しても付いてこず・・・

明らかに戦闘中にリセキしてますよね?w

こんなシーフの活躍してないPTもコリブリパワーでシンク基準の人がレベル39に。

やっと装備でヘイストが3%になり、さらに@1で魔法ヘイスト解禁!って所で暗黒さんが
私より時給のよくなる戦士見つけたんで誘ってね(意訳)ってその人を呼んでPT抜けていきました。

せっかくヘイストの充実が!って所で新たに来たのがレベル37の戦士さん。
レベルの巻戻りに気力が切れたのと時間もすでにオーバーしてたので、
抜けさせてもらいました。

やはり忍者慣れてない人にヘイスト無し状態でコリブリ固定はきついね・・・
[PR]
by yabukin | 2010-06-01 22:56