FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミッション無事終了

ミッション途中のSSタイムに盗撮しました。(笑)

c0006709_15174811.jpg


うーん。うまくSS撮れない(笑)

バスミッション語り部現る!?から完成品のイメージまで行いました。

特に事故もなくストーリーも別に感動する話でもなかったな・・・(笑)

なのでバージョンアップの話の続きを・・・
アストラルリングは見事に入手方法がわからなくなった事により
値段が高沸してて、この鯖では40万に上がってました(^^;
このバージョンアップは一部の人によってNMが独占され物価上昇したことに対する
対策ではなく、
独占してRMTされることに対する対応だったんですね。
だからって物価上昇に拍車がかかってもいいのかな?(^^;
一部の人はこの予想が出来ていたみたいで、
あるリングを競売で売ってる人の名前が同じ人で10個ぐらい売ってますね。
1個当たり2,30万値上がりしたからそこそこ儲かってるんでしょう・・・

不具合に対する対応も裏で止まることに対する対応はすぐに終了しましたが、
アップルパイの対応を早くしてください。
ろくにレベル上げにも行けません。
メロンパイが需要過剰で値上がりしてますよ。
パンプキンパイよりも高くなってます。(笑)

ログアウト前にウィンで競売を見てると知らない人に手を振られ、
「新しい剣が欲しいので、5000ギルくれませんか?」(Yabukin訳)
って英語のテルきましたよ・・・
相手はサポなしレベル10戦士です。
恵んでテルって初めて来たのですが、言葉が通じる人には、
クエストや、狩りでアイテム競売に売って自分で稼ぎましょう。とか言えるのですが、
英語でそこまで表現できない(^^;
仕方なく返事をせずにその場を離れました。

その場を離れる時stopってテルがいっぱい送られてきたので、
仕方なくブラックリストに登録しました・・・初めてですよ・・・

やはり多種の言語が混ざると大変な世界になりますね。
まぁ気が落ち込んでる時に日本語で恵んでって
言われたら「乞食にやる金は無い」って返してしまうかもしれませんがね(^^;
[PR]
# by yabukin | 2004-12-12 15:57

バージョンアップ

昨日はLSのリーダーに誘ってもらって、
ウィンのクエスト「カーディアンはトライマライの夢を見るか?」をしました。

トライマライの水路で箱を開けるだけなのですが、
メイン赤62からは鍵を落とす敵は丁度からおなつよ。
一人では狩れない相手だと思います。

で、お手伝いしてもらって箱を直前に獣使いの人に開けられたり、
LSメンバーに急遽来てもらってNMと30分かかる戦闘の末はずれドロップだったり、
したのですが、無事箱を開けることが出来ました。
次のクエストのヤクソクは63~66のクモがアイテム落とすらしい・・・
ますますソロは無理ですね(笑)

で、次の日にミッション6-1.2を誘ってもらっているのでミッションを受けにバスへ。
ミッションランク足りなくてミッション受けれませんでしたが、
土クリ3D半収めて6-1受けれました。6-2受けれるかな・・・?

今日バージョンアップがあったのですが、
高額アイテムに関する修正でした。
主なものはアストラルリングでしょう。
今まではオズトロヤ城のコッファーを開ければ出てきたのですが、
それが変更されたらしいです。
赤のAFの箱開けが結構苦労したのですが、
今日LSの人がシーフAFで箱開けに行ったら20分で開けれたそうな(笑)

値段も今変化が激しいです。
プロマシア発売前では大体22万程度でその後プロマシアミッションの需要で
30万で落ち着いていたのですが、バージョンアップ前に急遽下がり、
25万ぐらいまで下がってた気がするのですが、また30万になってました。

アーチャーリングもバージョンアップ前39万ぐらいまで下がってたのが、
60万まで戻ってたな・・・。
ひとまず今は食事効果も検証されていないし、アップルパイが効果時間が短いのは、
多分修正されるだろうから今はレベル上げは休んだほうがよさそうです。

ログアウト前に金庫-1の潜在効果のある鍵を消費にボヤへ行きました。
一通り箱のわく場所を見ましたが、まだポップしていませんでした。
カニのNMであるアクエリアスに戦闘不能にされたであろうナイトさんにレイズをして、
箱のポップ位置でそのままその日はログアウトです。
次の朝にインしたら横に箱があったので開けてみると3千程度の宝石でした(^^;
[PR]
# by yabukin | 2004-12-10 19:30

コール聞こえません(笑)

今日もインしてレベル上げの希望を出していたところ、
ナ戦暗白黒の65-63のPTですが、一緒にPTしませんか?
とかいう内容でした。
僕レベル62の赤だったのですが、喜んでPTに入れてもらいました。

テレポ前にリーダーが戦士さんに両手斧使ってもらう予定です。
って言ってたので連携は分解ですか?と聞くと、
重力>闇らしいです。レベル上げでレベル3連携初めてですよ。(笑)

狩場は2日前と同じ場所同じ獲物です。
今回もライバルいなかったので前回の経験から、
リンク怖いですね~とか言ってたんです。

狩りを開始して数十分後に敵が後ろにPOPしてしまって、
コンバートしてまもなくだった僕はヒーリング中に殴られ、
戦闘不能になってしまいました。

いや~、今回もPTメンバーうまかったのでタゲ固定してもらってたし、
油断してストンスキンせずにコンバートしてしまいました(^^;
前回の同じ場所ではリーダーがPOP時間を管理してたのですが、
今回はPTメンバーがPOP時間を知らなかったので管理せずにやったのも
反省のひとつです(^^;
プロテス僕がしてなかったからキッチンタイマー使ってなかったのに・・・

その後は順調に狩りを続けていたのですが、
敵を釣ってきたとき釣り役さんが2匹います、と言ってたのですが、
帰り道にPOPしてしまい3匹に・・・頑張って寝かせたり、連携にドレインMBさせたりして、
なんとかやってたのですが、1匹も倒せないうちにリーダーが逃げようと言って、
エスケプして時間も中途半端な時間だったため解散となりました。
ヒーリング中に回り見渡していたらPOPも気づいたのかもとまた反省です。

解散後にギデアスで暗黒をソロっとしてレベル6→7に。
そんなことをしているとLSでNM狩りにまた行くと言うのでついて行きました。

場所は最近恒例の場所になっている所なのですが、
結局NMはまたアイテムを落とさずに終了となってしまいました。(^^;
また今度通うことになりそうです。(笑)

ちなみに今日はCDを購入してヘッドホンで聞いているので、
コール入れても僕には聞こえません(笑)
みなさんは、CD聞きながらゲームするとかってしないのでしょうか?
僕は寝落ちしそうになるとたまにやっているのですが・・・
[PR]
# by yabukin | 2004-12-08 15:26