FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
シーフだってソロしたい
from http://ff11blu..
ちょっと乗り遅れ?(;´..
from れおにっき
畏れよ、我を (プロM)
from さらのひとり言
結婚式開始~♪
from さらのひとり言
ポロリ・サブリガだ..
from れおにっき
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
[FFXI]クリフ的ナイ..
from フライング・ダッチマン
テイルズオブシンフォニア
from 【テイルズオブシンフォニア】
漫画
from 漫画総合情報局
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オフゲー

今日はレベル上げ出来る時間にイン出来なかったので、
狩をソロっとレベル6→7へ。

ロンフォで丁度の敵を適当に倒してたのですが、
いやー流石エル、矢をはずすはずす(^^;
矢を3連続はずしてイーグルアイ使いながら、
何とかレベル7に・・・
狩は強いですが、お金をかければという前提が必要みたいです^^;

レベル7の装備がないのでレベル6暗黒に着替えてまたソロっと
デスブリンガー強いですね~エルに合ってるからか
自分の感覚では狩より強かった(笑)
敵2百匹倒したかいがあったってもんです。
クエクリア目的じゃなかったら競売で買ったほうが良かったですね・・・

最近オフゲーと言えばDQ8ですが・・・
今更ナムコのTALES OF SYMPHONIA(テイルズオブシンフォニア)やってます。(笑)

テイルズシリーズはファンタジア以来だったのですが、
面白いですね。
捻くれて最初は主人公のロイドではなくヒロインのコレットを操作したりしながら、
まだ2時間ぐらいしかしてないのですが。
しかし、ヒロインのコレットは天使の子供なのにジョブがシーフってどうなんだろ?(笑)

話は飛びますが、FFで倉庫キャラを増やしました。
名前は今のマイブームでCollet(コレット)って入れたら、
その名前はすでに登録されてるそうな・・・。残念!
[PR]
# by yabukin | 2004-12-07 17:36

サチコメ無しで誘ってもらった(^^)

ジェノでサチコメ書かずにウインドウショッピングしてると誘ってもらえたので
レベル上げ行ってきました。(笑)

構成は忍狩狩赤詩黒65~62のPTです。
狩場はボヤーダで獲物はクロウラーです。

いやー狩二人と詩は攻撃力最高です。ガンカン倒して5チェーンあたりまえ。
盾も忍なので回復いらずです。

しかし、後衛がレベル低いとリンク時辛いですね(^^;
2匹寄り添っていたので1匹を影縫いして、
もう1匹を倒そうとしたところにリンク(最初ライバルいなかったもので)
1時期は4匹ぐらいリンクしてました(笑)
で、後衛は一生懸命寝かそうと思ってたのですが、
レベル低いのでレジられることが多かったです。

何とか戦闘不能は僕だけですみました。
サポ白でヒーラーピアスの敵対心ー1しかないから仕方ないですね(笑)
詩人と黒はAFに敵対心マイナスあるし・・・
でも、僕が戦闘不能になった後に敵を倒してしまう戦力に改めて感心しました。

このPTで一番感心したのが詩人さん。
詠唱時間長い歌を歌いながら回復が早い早い。
ポイズンブレスにポイゾナを先超されることが何度もありました。(^^;
ちなみにPT中ラジオを聴いていて、ラジオに大爆笑してしまって、
回復弱体が遅れたのは内緒です(笑)
[PR]
# by yabukin | 2004-12-06 21:06

レベル上げ

レベル上げの希望を出していると誘ってもらえました。
構成はナ暗狩赤赤白で、自分は赤してました。
狩場は慟哭の谷(何て読むんだ?どうこく?)
獲物はラプとビッグバードです。

最近白魔の人とPT組む機会が少なくプロシェル、リフレ、ヘイスト
をまわすだけでMPいっぱいいっぱいだったのですが、
この構成だったので精霊ヒャッホイしてました。(笑)
白魔さんもバーミリ着ててMP余裕あるみたいだったしね。

普通に狩りをしていると途中から後ろに他のPTが・・・
キャンプ地小さい割りにストームウインドって攻撃がPT外に及ぶんですね・・・
と思っていると向こうのPTの狩さんが最初にビッグバードを釣ってきて、
こっちのPTの真ん中で戦闘不能に^^;
なんとか絡んできたビッグバードを倒しこちらのPTは1度も戦闘不能者を
出さずにレベル上げが終了しました。
向こうのPTは3,4度戦闘不能が出てましたが・・・^^;

狩りの途中でPTの狩さんがキャンプ地もう少し前にしましょうと言った時、
後ろが邪魔なのでと言わずにそのほうが釣りが楽なので
と言ったセンスを見習いたいと思いました。(笑)

レベル上げが終わった後にLSでNM狩りの話があったので参加しました。
最近みんなうまくなってきて戦闘不能減ってきましたね。
最大の敵はアイテムドロップ率と眠気です。(笑)
結局目的のアイテムはドロップせずに終了になりました。
[PR]
# by yabukin | 2004-12-05 18:42