人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不況のなみ

リアルな話。

僕は製造業で働いているのですが、
先月末から週休3日になりました^^

残業は去年から禁止だったから、
実質の払われる給料に変化は無いはずだけど、
不安です・・・

何が不安って基本うちの会社は製造業なんですが、
僕の所属部署は転売がメインの部署なので、
実質出勤日が減る=休憩時間が削られるほど仕事が忙しくなります。

なんせ不況でお客さんは在庫を減らしている→つまり注文が短納期。

仕事が忙しくなる負のスパイラル・・・

それでいて忙しい割りに儲からない仕事が増える一方で。


そんな週休3日となる初の先週金曜日の休みの日。
見事に発熱しました^^

これからの不安に体が拒否反応示したか?w

インフルの反応は出なかったから、
インフルじゃ無いはず。
(余談ですがあの検査って100%わかるわけじゃないのに約3千円するんですね。負担はその3割ですが)

まぁとりあえず、今後の金曜日は有意義に使いたいと思いますw
by yabukin | 2009-09-01 22:05
<< 大きな買い物 メリポもたまには役に立つ >>