人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


移動後初の

冒険者さんありがとうキャンペーンが終わるーと焦っていたのが、
金曜日の午後。

終わるのは火曜日の17時ごろ。

火曜の帰宅後には終わっているので実質4日ですね。

なにのタイムリミットに焦っていたかと言うと、
前回のアニバーサリリングが残ってたんですよね。

それで今回の分がもらえないって事で鯖移動後初の野良レベル上げ参加希望してみました。

ブランクが怖い・・・

ジョブは侍レベル37です。

まず誘ってもらったのはレベル23シンクの過去グロウベルグのミミズ。
構成は狩侍侍踊吟白。

盾は狩人さんがサポ戦で挑発しながら、
みんなで殴れーて構成でした。

ポップ的に1PT限定かな?
あまりメジャーじゃないらしい。
高レベルゴブが見回りにくるので注意しながらのレベル上げでした。

続いてレベル37シンクの過去東ロンフォールのコリブリなど。
構成はナ侍侍コ吟学。

ここはメジャーな狩場なのかな?
キャンプ地も数箇所あるらしいし。

ここで、両手槍を常備しておくべきだったと反省。
誘ってもらったときに構成と狩り場教えてもらったのになぁ・・・

@遠隔も必須ですね。
釣りに行かないと。

続いてレベル42シンクの西アルテパのカブト。

懐かしい・・・
構成はナ侍竜狩赤白。

日本人じゃない方がリーダーで早い時間で解散となりました。

続いてレベル42シンクのMMM。

構成は戦侍シか踊学。

侍は八双か星眼使いっぱなしだから、こんな構成だとタゲとるタイミングが難しいですね。
蝉用にあえて使わないのも手だったか?
タゲ固定できない構成で挑発1枚ってのも厳しい。(釣りはリーダーの学者)

マトンはたまに挑発するんですが・・・・

って事でアニバーサリリング9回使い切りました。
MMMは思ったより早く経験値ボーナス切れた気がするので、
経験値ボーナス無駄になるかも・・・って途中で使うのやめました。

残り1回を使って新たにアニバーサリリング貰いました。
サポ上げの侍のはオーバーランしてレベル54までになったから次のジョブ考えないと。
by yabukin | 2010-05-24 21:18
<< 例え3%の違いと言えど ドライブ! >>